• ベストアンサー

Jon Spencer Blues Explosionのあの曲名ってなんでしたっけ?

ジョンスぺのたぶんACMEの時だと思うんですが、ウィノナ・ライダーがビデオクリップに出ていた曲ってなんていう曲名でしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abril
回答No.1
ROBOT1973
質問者

お礼

これです!!! ありがとうございました!!!! 久々にみたら(聞いたら)ブットくて腰に来ますねぇ。。 当時は国内盤のアナログでしか持っていなかったんですが、やっぱりこの曲のビデオは良いですね。 しかもこんな玄人受けのアルバムが結構売れたし、良い時代でしたね。 いまさらですがCDで買いなおそ!ついでにRLバーンサイドとかもいっちゃおうかな?