• 締切済み

MP3

CDレコードをMP3形式でSDカードに入力する方法は?どうすればいいんですか?

みんなの回答

noname#168404
回答No.3

No.2です。 補足説明ですが、 コピーガードのかかったものはコピー(変換)できません。 また、レンタルCDをコピーすることは違法です。

kuhiro
質問者

お礼

車にはCDチエンジャーがないのでMP3に変換して聞きたかったのですが(勿論CDは自前です)

回答No.2

カテゴリー違いです。「デジタルライフ」で聞いてください。 やり方は、いろいろとありますが、 まず「iTunes」(あのiPodで有名なところのソフト)をインストールします。(無料) そして、そのソフトでMP3に変換します。 直接SDカードに出力もできますし、一旦HDDへ出力してからSDカードへコピーしてもいいです。 WindowsXPとかですよね?

• rikukoro2
回答No.1

データ変換(*.WAV→*MP3)して  カードリーダを使用して移動させる