• ベストアンサー

バイブを使ってしまうと・・。

ponpon109の回答

• ベストアンサー
回答No.8

あなたはまだ、イッた事がない。そして、一人で使って良いと言われたのですから、彼の言うように、一人の時に使ってみたらどうですか?で、「イク」ということを経験してみたらどうでしょう。「ポイント」というか「こつ」のようなモノがつかめるかもしれませんよ。そうしたら、彼との時にもバイブを使わずに、イケるかもしれないじゃないですか!あなたがイケば彼も喜んでくれるはずだし、自信も取り戻してくれるかもしれません。ただ彼との時には、なにげな~く、まるで彼がそうさせたかのように、あなたが練習したポイントへ自分を導いてくださいね。それにハートも一緒にね!

crocs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一人で使ってイクという経験を是非してみたいと思うのですが、 もし、それで彼のが物足りないなんてならないように注意したいと思います。