• ベストアンサー

バイブを使ってしまうと・・。

ponpon109の回答

  • ベストアンサー
回答No.8

あなたはまだ、イッた事がない。そして、一人で使って良いと言われたのですから、彼の言うように、一人の時に使ってみたらどうですか?で、「イク」ということを経験してみたらどうでしょう。「ポイント」というか「こつ」のようなモノがつかめるかもしれませんよ。そうしたら、彼との時にもバイブを使わずに、イケるかもしれないじゃないですか!あなたがイケば彼も喜んでくれるはずだし、自信も取り戻してくれるかもしれません。ただ彼との時には、なにげな~く、まるで彼がそうさせたかのように、あなたが練習したポイントへ自分を導いてくださいね。それにハートも一緒にね!

crocs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一人で使ってイクという経験を是非してみたいと思うのですが、 もし、それで彼のが物足りないなんてならないように注意したいと思います。

関連するQ&A

  • 彼女のいる男性に質問です(バイブについて)

    はじめまして。 見てくださってありがとうございます。 さっそく質問ですが、生理前の欲求不満のおかげで最近電動歯ブラシをバイブ変わりに使って一人えっちをしてしまっています。 はじめて物を使ってしまいました…。 今週末に彼がうちに来ます。そこでふと思ったのですが 彼女がバイブ等を一人えっちの時に使っているという事を知ったらヒキますか?

  • 旦那にオナニするからバイブ買ってって言う引きますか

    旦那とのセックスで気持ちいい時もありますが、少し痛くて集中できなくて全くイケません。その事をなかなか言えず、触ってくれてる時も気持ちいい?って聞かれるんですが?演技する事ができず、何か言ってって言われるんですが何も言えず…私も気持ちよくなりたいんですがどんどん冷めてきてしまい、旦那が寝てる時にオナニして欲求を抑えています。 でもやっぱり旦那の前でイッてみたくって、バイブとか使ってもらったらイケますかね?? オナニしたいからバイブ買ってって言ったら男性はひきますか? 昔はイクことはできたんですが…

  • バイブ

    最近、セックスの時に道具を使うようになりました。 今までよりも新鮮な感じで、彼も私も、気に入ってます。 そこで質問なんですが、こーいう道具って、終わったあと水洗いとかしますよね??? 友人は「水洗いするとこわれちゃうよ」って言ってました。 バイブとかの道具には、ゴムをつけるものなのでしょうか? それとも、そのまま使って、水洗いするものなのかな? ゴムつけても、ゴムについているゼリーとかで汚れますよね? みなさん、どうされてるんでしょう? それに、衛生的な面からも、バイブにはゴムをつけたほうがいいのかな?

  • バイブとローター

    今度、バイブかローター(もしくは両方)を買って彼とのSEXのときに使ってみようかと思ってるんですが、使い方について質問です。 行為が始まってからどのタイミングで「それ」を使えばよいのかよくわかりません。 私は中ではイキにくい方なんですが、もし道具を使っててあまりにも気持ちよくてイってしまえば、その後に彼のモノを挿入されたとき、あんまり感じないのでは…?との心配もあります。 道具も気持ちいいんだろうけど、やっぱり彼のでイキたいです。 いつも道具を使ってるとホンモノでは物足りなくなる、なんてことないですか? ふだん愛用しているという方、使い方やコツ(?)など教えてください。 またバイブとローター、どちらか片方買うとしたらっちらがお勧めですか?  

  • 太いバイブを使うとユルくなってしまいますか?

    今まで直径4センチのバイブを使ってオナニーしていたのですが、先日つい興味本意で直径6センチの極太バイブを購入してしまいました。 ユルくなるのが嫌なら、やはり使用頻度は少なめにした方が良いのでしょうか? かなりほぐしてからでもなかなか入らず、多少強引にねじ込む感じになります。 入った時のお腹が苦しい感じが気持ち良すぎて癖になりそうです。 細いバイブだと奥を強く突かないと気持ち良くならないのですが、この極太バイブだと入れた瞬間から気持ち良いです。 使った後鏡でアソコを見て見るとパックリ開いてしまって膣が空洞化してしまってますが、次の日には元に戻ってます。 やはり使いすぎると良くないですか?

  • バイブばかりやってたらダメですか?

    20代女性です。 それまでバイブとかまったく興味なかったんですけど、たまたま面白がってやってみたら気持ちよくてやめられなくなりました。 友達の家のお風呂に、吸盤でくっつくのが置いてあったんです。 正確にはバイブじゃなくてディルドですよね。 ノリで面白がってやったらすごいハマッてしまって、今は自分でも色んなのを買って毎日してしまいます。 バイブにハマッてからは付き合ってる人はいないし、欲しいとかもあんまり思いません。 男性と付き合う目的はもちろんセックスだけじゃないけど、バイブの方が断然気持ちいいし、面倒じゃないし、って思ってしまいます。 好きな人とするセックスの気持ちよさもわかるんですけど…。 もう本当に毎日、何度も何度もひとりでしてしまうんです。 時々こんなのでいいのかな?みたいに虚しくなることもあります。 でも気持ちよくてやめられない、みたいな…。 この2年くらいはそんな感じです。 また好きな人が出来たりとかしたら、興味なくなってくるものでしょうか? 誰にも迷惑かけてないし、別にやり続けてもいいのかもしれないけど バイブとかディルドばかり使ってると、アソコもゆるゆるになっちゃうのかな…っていうのも心配です。 もうなってるのかもしれないですけど…やっぱり毎日そういうのを使ってたら影響はあるのでしょうか? 長文でまとまりない内容になってしまってすみません。 そういうの気になるくせにしてしまうんです。 自分でもこんなのダメだな、本当はやめた方がいいのかなってと思うんですけど、意思が弱いんでしょうか…

  • 自分ではイケるけど、旦那とはイケません。

    36歳既婚女性です。 旦那とは結婚して3年目、付き合い含め9年目くらいです。 私は旦那しか知りません。 旦那はあまり私がイクかどうかには興味がなかったようですが、 私がイキたいので話し合ったりしました。 でも、道具を使ってやっと無理やりイケたことがほんの数回あるくらいです。 私は中学くらいから一人でしていました。 ここ数年はバイブも使うようになりました。 一人でするときは必ずイケます。 でも同じ道具を旦那に使ってもらってもほとんどイケません。 挿入でイッてみたいのはやまやまですが、まずは愛撫でイケるようになりたいです。 旦那には「道具使ってもダメなんだからもう俺にはわからない」と言われています。 ブリッジ法などがあるのは知っていますが、旦那の前で一人エッチをするのは 恥ずかしくてなかなか実践できません。 同じように、一人ではイケるけど、旦那や彼とは道具を使ってもイケない人や それを克服した経験のある方やパートナーがそういった女性だった方がいらっしゃったら、 是非経験を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • バイブは使わないほうが良い?

    20代女性です。彼氏とのセックスについて質問です。 バイブを使ってオナニーをする時はイケるのに、いざ彼氏との行為ではイケないどころか全く感じませんでした。そのうち彼氏の方も疲れてしまうし、私は感じないし、グダグダな感じで終わってしまいました。 バイブと彼のモノのサイズも質感も違うし、このままバイブでしかイケないのかと不安になります。バイブを使うのは控えたほうが良いのでしょうか。 膣イキが出来るようにと思い、バイブを使い始めたのですがこれでは本末転倒です....。 また、そのときが、彼との初行為だったので緊張していたのかもしれませんが、緊張状態だとイキづらいのでしょうか?

  • イキたい

    今更って感じですが34歳で100人以上の人とえっちをしましたが、イッたのは多分指でされた1回だけです 多分と言うのは怖くて大量にお酒を飲んでしたのでイッたのかおしっこをもらしちゃったのか分からないからです その時は気持ちいいと言うよりわけがわからない感覚でもうイヤ、こわいという感じでした Mなので責められて気持ちはいいのですが、ある一線までいくと  『怖いからやめて』と泣いてしまいます 今の彼はイク、イカないにこだわりませんが彼が大好きなのでイクを体験してみたいです クリではイクので自分でバイブを使ってやってみますがナカはあまり気持ち良くなくて(えっちは気持ちいい)最後はクリでイッてしまいます。年下の彼にもそんな事言えないし…セフレ何人かと頑張りましたが、怖さが先です 若いならそのうちって思えるけど、できるなら早くイクを知りたいです イケる感覚を知ってる女性の方教えて下さい

  • アナルバイブが抜けやすいのは

    最近セックスのときアナルに細身のバイブをいれられました。とても気持ちよかったんですがイク時に腹圧が掛かるのかバイブがするっと抜けてしまうんです。アナルでのセックスは数回しましたが、夫がきつすぎて痛いといってたのでゆるいわけではないと思うのですが‥ 私はいくときにいわゆる潮吹きをしますが、そのときすごくおなかに力が入ってしまうのでそのせいかなとも思うんですが、他の経験者の方はどんな感じですか?どうしたら抜けないようになるんでしょう。ちなみに使用してるのは細いまっすぐなバイブです。 夫がお尻にバイブ、前に挿入でのセックスがとても気持ちいいらしくもっと喜ばせてあげたいので抜けない術ご存知の方お願いします。