ponpon109のプロフィール

@ponpon109 ponpon109
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2002/12/10
  • まぶたが下がった奥二重の状態を直したい

    50代の男性です。長年コンタクトを使用してきたせいでしょうか、年とともに上まぶたが下がってきて、奥二重の状態になっています。 視野が狭まり不便なうえ、いつも眠たそうな腫れぼったい表情となっています。 無理にまぶたを挙げようとすると、眉間に皺がより人に不快な印象を与えてしまいます。 接客上、マイナスとなることが多く、まぶたを元のように直したいのですが手術で治せるのでしょうか? 手術可能だとしたら、その費用と職場復帰までの期間を教えてください。また、手術以外の方法をご存知の方教えてください。

  • ちんぽ に 真珠?

    漫画などで、ちんぽに真珠などの玉を入れた イボイボちんぽ をみたことがありますが、実際に、そんな人はいるのでしょうか?    私自身、学生時代、銭湯通いでしたし、今でもスーパー銭湯へ行ったときは、 周りの人のものを 1本ぽん 丹念に観察しておりますが、いまだに見たことが ありません。(できもののようなイボがひとつあるのは見たことがありますが、どうみても     人工イボイボ ではなかったなー)  もし、知っている方がおられたら教えてください。  それから、拝見できる場所も教えてください。

  • バイブを使ってしまうと・・。

    私20代後半、彼30代前半です。 先日彼がネット通販でバイブを購入しました。 私も抵抗が無かったかと言われるとウソになりますが、 興味の方が勝ってしまい、ついに先日初体験しました。 結果は・・・ 「こんなにイイの?!」ってくらいでした。 実は私、1人ででも今までイッたことが無いのです。 彼とのエッチには不満は無く、とても気持ちいいです。 でも彼自身は私がイカないことに対して不満を持っているようですが。 自分のテクニック不足だと悩んでいるので申し訳ない気持ちです。 私は今のままで充分満足なのに。 だけれど、バイブを使って、初めて、 「いきそう!」と感じました。(いきませんでしたが。) 体がピンと伸び、涙が出てきて、彼にしがみついてしまいました。 その後はすごい脱力感。彼自身のを入れられても、ぼぉっとしてしまいました。 はっきりいって、彼自身のを入れられている時よりイキそうになります。 でも所詮道具ですよね。私は道具より彼と抱き合いながらの方が絶対いいです。 でも・・・めちゃくちゃ乱れてしまっている私自身が彼に対して申し訳ないです。 確実に・・・彼に入れられている時より乱れているのですから。 とても彼に申し訳なく感じています。 肉体的にはバイブのほうが感じてしまっているのかもしれませんが、 精神的には彼と抱き合っている方がいいのですから。 彼とのエッチの時にバイブを使おうとするのがもう、怖いです。 して欲しいけれど、まためちゃくちゃ乱れてしまう。 1人の時に使っていいと言われたものの、怖くて使えないです。 長くなってしまいましたが、こんな私はどうしたらいいでしょうか? 「バイブ使わないで」と言ってしまったほうがいいでしょうか?

  • コンドームの残量

    この前ちょっとした出来心で浮気をしてしまいました. それは僕の部屋で引き出しにあった新品のゴムで. このゴムは彼女のために買ったのか(一緒に買った?), 僕が1人で買って,しまっておいたのか分かりません. そのゴムは箱ごと捨てようと思うんですが, もし,「あのゴム,使ったの?」って言われたら,どーしたらいいでしょうか? 掃除とかで彼女がゴムが新品で残ってることを知ってるかもしれないので,困ってます. 不純な動機の質問ってことは分かってますが, 事後ながら,彼女とは別れたくないって思います.

    • ベストアンサー
    • noname#2701
    • 性の悩み
    • 回答数8