• ベストアンサー

[BJ]basic jog キャブレター 費用

先日【basic job】を友人に譲って頂きました。 しかし、半年程放置していたため調子はよく有りません。 バッテリーは先日交換しましたのでエンジンは掛かるのですが、アクセルを開けるとエンジンが切れてしまいます。 ネットで調べてみた所、キャブレターの調子が悪いのではないかと思ったのですが、バイク屋さんに電話しても状態を見なければ分からないといわれてしまいました。 キャブレターのオーバーホールは大体おいくら程かかるのか分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。 ちなみにスクータです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • StarSRX
回答No.1

原付スクーター用でひどい部品の劣化、損傷が無いなら 持込でオーバーホール10000円程度だと思います。 部品交換が必要な場合はさらに追加になりますが、エンジンもかかるという状況からみて、そこまでの必要はないのではないと思います。

参考URL:
http://www.upshift7.com/97Cab_recover.htm
samurai_12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 では早速明日バイク屋さんにもって行く事にします。 ありがとうございました。