• 締切済み

i-phoneが無線LANでつながらない

i-phoneで無線LANを利用しています。 家にも無線LANを設置してインターネット環境を組んでいます。 最近i-phoneで繋ごうとすると「ページを開けません。サーバが応答を停止しています」というメッセージが出ます。 YOUTUBEでも「この動画は再生出来ません」というメッセージが出てきます。これらのメッセージが頻繁に出てくるのですが。 何が原因でどうしたら改善されるのでしょう? ちなみにPCは無線LANで普通に接続が出来ています。

みんなの回答

回答No.1

接続先は正しい場所に接続されていますか? 近所の他の場所に接続されているとか? あとはご自宅のインターネットが切れてしまっているとか?