• 締切済み

僕におすすめのアーティスト教えてください!

お願いです。オススメのアティーストを教えてください! 好きなアーティストですと 邦楽 Base Ball Bear ・ Dirty Old Men ・ ELLEGARDEN lego big morl・MASS OF THE FERMENTING DREGS MONGOL800 ・ NICO Touches the Walls ONE OK ROCK ・ RADWIMPS Sandy Beach Surf Coaster ・ストレイテナー   凛として時雨 ・ 9mm Parabellum Bullet 洋楽 Aloha From Hell ・ ENTER SHIKARI The Fall Of Troy ・ Fall Out Boy Green Day ・ Jessie Daniels KT Tunstall ・ Last Winter My Chemical Romance ・ The Offspring Paramore ・ Story Of The Year Sum 41 ・ Zebrahead のアーティストが好きです! 「あっこのアーティスト知ってる!」 等邦楽・洋楽で良いのでオススメのアーティストを教えてください!!

みんなの回答

• 20100321
回答No.2

私も時雨とELLE、9mmは好きです。 オススメはFACTです。 日本人ですが、海外で活躍しています。

• abcgmot
回答No.1

好きなの結構かぶってるんで回答させて頂きます。 邦楽だと… ・Special Thanks ・WATER ROOM ・DRADNUTS ・MONORAL ・serial TV drama ・CONSTRUCTION NINE ・dustbox ・the band apart ・FOUR GET ME A NOTS ・Fat Prop ・the telephones ・UNCHAIN ・EGNISH 洋楽だと ・JIMMY EAT WORLD ・Sugarcult ・Teenage Fanclub ・Yellowcard ・EUDORA ・School Boy Humor とかオススメです。よかったら聴いてみてください!

yuuuukiyuk
質問者

お礼

Special Thanks CONSTRUCTION NINE は凄く気に入りました! あとは結構気に入り何アーティストは知ってたりしました笑 本当にありがとうございます!!!