• ベストアンサー

脈ありですか??

大学生、男です 最近になって、かなり話をするよになった後輩がいます。 かなり話していく内に好きななりました。 つい最近、二人っきりでUSJに行こう!!って僕は誘われました。 向こうからわざわざ誘ってくるってこれってどういう意味ですか? 脈ありと判断してもいいですか?? 真剣に悩んでるので、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#92958
noname#92958
回答No.1

女の子から二人っきりで というのはかなりの確率で脈ありかなって気がします☆ がんばってください

monkey7777
質問者

お礼

本当にがんばります

その他の回答 (1)

• munamaca
回答No.2

いいですねぇ 両思いの可能性、大ですョ。 今度は付き合う段階になった時にでも質問してきてください。 いってらっしゃーい