• 締切済み

片貝海岸の路上駐車

千葉北で週末にサーフィンを楽しんでるものです。 片貝海岸にいったのですが公共駐車場が有料のため路上駐車で いっぱいでした。 いつも通るたんびに同じ光景なので取り締まりはしないのものだと 思い、僕も路上駐車してしまいました^^; その他の海岸でも結構路上駐車を見かけますが この周辺は取り締まりはしていないのでしょうか? こないだ初めて止めてしまいました。。

みんなの回答

• globef
回答No.1

>この周辺は取り締まりはしていないのでしょうか?  その時はしていなくても 明日は、わかりませんよ 路上駐車が原因で事故が起きたり 通報でもあれば 取り締まりに来る可能性もあるし・・・