• ベストアンサー

千葉県でサーフィンできるエリアは混んでる?

茨城ではよくサーフィンをしますが、千葉県のサーフィン事情はどんな感じですか?千葉県周辺だと何処も結構混むのでしょうか? また単に海岸という観点からだと、のんびりした場所なんかはありますか?ちょっとイメージがわかないので教えて下さい。

• todoro
  • お礼率78% (786/997)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

シーズンになると太東、片貝が込み合いますが、他の地域はそれほどではありません。

todoro
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 参考になりました!