• 締切済み

youyubeからipodnanoへのダウンロードの仕方★

MACを使っています。ipodnanoにyoutubeの動画をダウンロードしたくって、FIREfoxや、getter1や色々調べて挑戦してみたのですが、あまりPC詳しくなく、、、出来ませんでした。欲しい動画は,ビンクスの酒(Full).mp4です。どなたか教えて下さいませんか? よろしくお願いします。。。

みんなの回答

• 50kata
回答No.1

>ビンクスの酒(Full).mp4 ファイル名が間違いないならiTunesにD&Dでできますよ. 変換はVisualHubを使っています.