• ベストアンサー

東京のコンビニにしかないものって?

東京のコンビニに売ってるようなもので、大阪にはなく、東京にだけ売ってるような商品教えて下さい。 例えばカップ麺の東日本バージョンとか。 大阪にいる友達に贈りたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimma
回答No.5

カップ麺で思い出したのですが、 カップのうどんなんかはどうでしょう。 私は関東の人間で、買って確認したわけではないのですが 関西と関東ではつゆの色が違うので、つゆの味付けも違うと 聞いたことがあります。

その他の回答 (4)

• mat983
回答No.4

http://www.pronweb.tv/modules/newsdigest/index.php?code=1388 http://yacharis.blog.so-net.ne.jp/2009-03-15 上記サイトに情報があります。 東京牛乳をつかったミルクシューは港区、品川区、世田谷区、大田区のセブンイレブンの店舗限定です。

• Amanjaku
回答No.3

バス共通カード、自治体毎のゴミ処理券、ゴミ袋、東京スポーツ等かな。

• asato87
回答No.2

おっしゃるようにカップ麺は関東と関西で味が違います。はっきり書いていないのですが、関西に行って食べると判ります。 ですから、関東と書いてなくても、東京の味は大阪のと違うらしいよと気軽に贈ってあげるのも手だと思います。 辛いのが大丈夫なら、東京の板橋に本店がある蒙古タンメン中本のカップラーメンはセブンイレブンにしかないそうです。 大阪にあるかないかは不明ですが、これなど面白いかもしれません。 ご参考まで。

• c22360679
回答No.1

おでんのちくわぶは、東京(首都圏)限定だと思います。 残念ながら、贈るのは困難ですが・・・