• ベストアンサー

マスコミ・民主党の「官僚腐敗」「政権交代」?

2011年 2月変更(@wwbc)の回答

回答No.3

民主党の議員さんたちは、 ・人生を真剣に生きてこなかった ・貧しさや悲しみを経験してない ・人生体験からではなく空想から理念政策を考案している 簡単に言えば、金持ちの世間知らずが、お遊びで、偽善者ぶって空想論を弄んでいる。そこには現実は含まれていない。と。 「外国人参政権」→「外国人主権拡大法案」 「人権擁護法案」→「生類憐みの令」 こう言い換えてみれば分かりやすいですね。 外国人の主権を拡大するのは、リベラル空想主義の観点からはグッドな理念だろうが、その外国人が日本人大虐殺計画を持っていたり、日本各地での幼児誘拐計画を立案していたり、日本女性総強姦願望を持っていたりする外国人なら、参政権付与どころか国外退去ですよ。 外国人と十羽一絡げに言っても、外国人全部がアメリカ人・モンゴル人・ノルウェー人・トンガ人等なら私も「外国人主権拡大法案」や「生類憐みの令」に賛成してもいいが、外国人全部が北朝鮮破壊工作員なら、そんなもんには賛成できませんわ。 鳩山に代表される空想理念主義者達は、あまりに外国人たらを信用しすぎる。中には、「悪い」ガイコクジンも居るのである。 ← これを理解してない。 外国人といったって、ここでは主たる対象者が在日半島系人であり、これらの主たる思想が「反日思想」であれば、これらの外国人の主権拡大は直接「日本人の安全を脅かす」ものとなる。 ですから、「生活が第一」の立場から、無原則な「外国人参政権」には反対が妥当。 韓国も北朝鮮も、日本に核ミサイル発射の計画を持っている・持っていた国ですよ。そして日本に在住しながらも、日本より旗国を尊重重視する感性を持っているのであれば、それらの者は主権拡大どころか主権の制限・収監さえ必要。 また、「人権擁護法案」、つまりは「生類憐みの令」ですが、人権擁護などと言うから騙されるのであって、「生類憐みの令」と言えば法案の趣旨も理解できる。 利益が抑圧されている者は、正当な理由によりその利益が抑圧されているのであり、それらの者の利益を「過大に」尊重し過ぎる事は、「犬の権利を過大に尊重」する事と同じ。 犬の権利を過大に尊重しすぎた結果、庶民の生活が圧迫され、犬と庶民の揉め事をお役人から庶民不利に裁定され、犬優遇。 犬が苛められていたら犬の救済は必要。だが、過度な犬尊重は、生活から逃避している妄想議員さんたちには迷惑にならなくとも、犬の過度な尊重は、実際に生活している庶民には迷惑になる。 なので江戸の庶民は、「生類憐みの令」を作った馬鹿を天下の馬鹿将軍・「犬将軍」と罵詈雑言を浴びせた。 >日本はどのようになることが予想されますか? なので、日本は民主党一派に罵詈雑言浴びせる世論が形成される事となろう。 また、民主党は妄念・謀略が支配する政党であるが、一方で「奴隷解放」の野望も併せ持つ。 「奴隷解放」とは米国からの開放であり、「奴隷」とは日本人の事である。 奴隷解放には犠牲がつき物とは言え、その犠牲がまた新たな奴隷主を探す・・・ではあまりにも日本人は愚か。 新しい奴隷主が必ずしも良い人とは限らんだろ。 アメリカを奴隷主として選んでおくほうが、特定アジアの精神疾患集団を奴隷主として選ぶよりは遥かにまし。 なので、奴隷解放をするにしても、二度と再び過ちを繰り返さぬよう、別の者の奴隷になるのではなく、奴隷ではない普通の人にならなければならない。 我々は初めから奴隷であったのではなく、元々は普通の人であった。 普通の人が奴隷解放されれば、普通の人に戻るのが原理。奴隷の主人を取替えても奴隷解放とはならない。

raicos
質問者

お礼

ご丁寧な説明をありがとうございます。 なるほど、民主党は私が思った以上に恐ろしいことを考えている政党なのですね。 これらの事実確認をネット等でもう少し取る必要はありそうですが、いずれにしてもこれらを心がけながらテレビで民主党やマスコミの人々の言動を見ていきます。