• ベストアンサー

Wordで教えてください

Wordで文章を打つ際にスペースキーを押すと薄く四角の枠が出てきてしまいます。これを消すにはどうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86370
noname#86370
回答No.1

ツール→オプション→表示→編集記号の表示 の「スペース」にチェックが入っていませんか? チェックされているならチェックを外せば消えると思います。 word2003ならこれでいけるかと。vistaの2007(ちょっと不安)でも同様の方法で出来ると思います。

yasumitsuyo
質問者

お礼

消せました。 有難うございました。