• 締切済み

SupermicroのデュアルソケットCPUのM/Bについて

今、SupermicroのシングルのM/Bを使用しています、 デュアルCPUのXシリーズが気になります、通常使用します アプリケーションはゲームや多少のエンコード、多少の MicrosoftのOffice製品、ぐらいです。 Xシリーズが猫に小判なのは承知の上です、、、。  サーバーとしては使用するつもりはありません、今のCPUは Core 2 Duo ですので、すでに分散処理されていますが、 Quad の Xeon × 2で対応の少ないアプリケーションの中で 威力を発揮する場面を教えて下さい。

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

業務用HDビデオ編集及びエンコードソフトなどでは威力を発揮すると思われます。 http://www.thomson-canopus.jp/catalog/edius_pro/edius_pro5_index.php