• 締切済み

松山観光港ターミナルの「大盛食堂」の朝食

非常にマイナーな質問ですが、松山観光港ターミナルの「大盛食堂」は朝7:00から開いているようなので、早朝、松山に到着した際に朝食を食べようかと思っています。  そこで、実際に利用したことがある方がいらっしゃいましたら、店の雰囲気、メニュー、値段、定食の有無、客層などを教えていただけないでしょうか。  小学生3人を含む家族5人での利用なので、そういったことがわかれば利用しやすいと思ったもので・・・。  もし、「大盛食堂」よりもここがいいよ、というご意見も大歓迎です。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
akipiro
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。