• ベストアンサー

シンガポールの宿泊施設をオンラインで予約したい。

シンガポールでの飛行機の乗り継ぎが悪くて一泊することになったので、ユースホステル、ビジネスホテルなどをオンライン・電話などで予約したいのですが、やり方がわかりません。場所は空港から交通の便が悪くない所で、値段もどのぐらいが妥当かよくわかりません。何かアドバスありましたら、お願いします。

  • ivallo
  • お礼率79% (160/201)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんにちは。 トランジットですよね? シンガポールは空港内にトランジット客向けのホテルがありますよ。 わざわざ市内へ出る必要はありません。 チャンギ空港のHPのTRANSITに『TRANSIT HOTEL』があり、オンラインで予約も可能です。

参考URL:
http://www.changi.airport.com.sg/changi/index.jsp
ivallo
質問者

お礼

トランジットって呼ぶんですね。知りませんでした。それはそうと、空港内で泊まれるとは、さすがに気がつきませんでした。そう言えば、空港内のコンビニの近くでそんな標識見たことがあるような…。しかも料金もそこそこだし、考えてみます。貴重な情報ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • lacoffee
  • ベストアンサー率50% (71/140)
回答No.5

こんにちは。シンガポールのホテル予約ならasiatravel.com(アジアトラベルドットコム)はいかがでしょう。宿泊費もかなり安いし日本人もよく利用していますので対応もいいですよ。 http://asiatravel.com/index.html (英語) http://japanese.asiatravel.com/ (日本語) 到着時間や出発時間にもよりますがMRTの駅周辺のホテルが便利だと思います。乗り継ぎでシンガポールに短期滞在する人向けのページがありますので参考になさってください。 http://www1.ttcn.ne.jp/~trrannai/gtsindex_001.htm

ivallo
質問者

お礼

お勧めはMRTの駅周辺ですか、考えてみます。ありがとうございます。それとは別に、シンガポールって思っていたよりも宿泊費がかかるんですねー。一泊だけだから大丈夫だと思いますが…。

noname#211914
noname#211914
回答No.4

以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「Singapore Hotels」 このページの下段の「Book it now!」から予約が可能なようですが・・・? ◎http://www.asia-network.jp/si3.htm (ホテル) ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://asiatours.com.sg/hotel/singapore/singaporetariff.htm
ivallo
質問者

お礼

こんなにたくさんありがとうございます。どれがいいのか迷ってしまいます(笑)。

  • yukipooh
  • ベストアンサー率26% (16/61)
回答No.2

私達がよく利用するサイトです。 日本語バージョンもあります。(ただし、入力は英語です)

参考URL:
http://www.usahotelguide.com/
ivallo
質問者

お礼

何でこの会社が日本語版を持ってるの?って疑問に思いましたが…どうしてなんですかねー?大変参考になりました。ありがとうございます。

  • jay
  • ベストアンサー率27% (207/741)
回答No.1

アップルワールドなんてどうでしょう?

参考URL:
http://www.appleworld.com/toppage.html
ivallo
質問者

お礼

早速ありがとうございます。参考にさせていただきます。このページは海外旅行全般で使えそうですね。

関連するQ&A

  • 万博近辺の宿泊場所が予約でいっぱいなんですが・・

    愛知万博に行くので名古屋駅とか名古屋駅からの乗り継ぎ駅近辺で 宿泊予約をしようとしたところ どこもほぼ満員で予約がとれません。 予約したい日は1ヶ月先で、しかも平日も含んでるので 安心してたのですが・・ 主にビジネスホテルやユースホステルを当たってみたのですが どこも予約取れませんでした・・。 しかし入場券はもう買ってしまったし、数日間万博に行きたいので 必ずどこかに宿泊しなければいけません。愛知に知人もいないし 何かいい方法ないでしょうか・・? 設備は整ってなくてもいいので、 とにかく安く宿泊できるところを探しています。 名古屋のカプセルホテルも2件ほど問い合わせたんですが 男性しか無理と言われたので・・。

  • シンガポールのYH

    JYHとかのHPでシンガポールのユースホステルを予約したいなっておもったんですけれども、わからなかったんですが、他にも予約できるところとかありますか? できるだけ、予約は自分でしたいなって思っています、後、シンガポールのYHとまった方あるかた、どんなところだったかなど教えてくだされば幸いです。

  • 宿泊施設の当日予約について

    こんど自転車で一人旅をしようと思っています。 その日の天候などによってキャンプ場かホテル泊か決めようと思うのですが、 当日予約でもビジネスホテルや健康ランドに泊まれますか?

  • シンガポールのホテル

    年末年始に途中降機して、シンガポールに2泊ほどして楽しもうと思いますが、 交通の便が良くて、シンガポールらしい場所、2万円ほどで宿泊できるオススメのホテルをご存知ないでしょうか? 個人的なご意見でなんでも結構です。コメント頂けますと幸いです。

  • タイ、シンガポールの荷物預かり(ロッカー等)、空港夜明かしについて

    タイ、シンガポールの荷物預かり(ロッカー等)、空港夜明かしについて教えてください 9初旬にタイとシンガポールに計7日程行く予定です。 シンガポール2泊とタイ(バンコク)4泊(うちホテル3泊)です。 ・シンガポールからの出国は夜23時50分発の為、ホテルチェックアウト後、スーツケース等を日中持ち歩かなくてはいけません。 市内にロッカー等どこか預けられるところはありますか? ・同様にバンコクからの帰国便が翌日早朝の8時頃の便なので、帰国当日のホテルは取らずに、空港で夜明かししようと思っています。これは大丈夫ですか?問題ないですか?また、前日のホテルチェックアウト後、同様にロッカー等預けられるようなところはありますか?

  • 都内で、安い宿泊地。

    年明けに都内に遊びに行きたいと考えています。 1泊2日を予定しているのですが、その為の宿泊地を検討しています。 過去の投稿をみて、ユースホテルというところが、安いのかなと思ったのですが、「他にもある」や「やっぱりユースホテルが安い」など教えてください。 ちなみに、交通の便がよいところがいいかな、と思います。 回答お願いします。

  • タイ到着が

    タイへのチケットを取るのが遅くなったせいか、乗り継ぎ便のせいか、バンコク空港に到着が夜10時、朝1時の便しか取れそうにありません。 そんな時間にバンコクに着いた場合、ホテルやユースホステルに宿泊できるでしょうか? またホテルなんかのある所と空港は近くないと聞きましたが、その時間に移動手段はあるでしょうか? チケットを急いでいます。 詳しい方いらっしゃいましたらお返事よろしくお願いします。

  • ホノルル空港近くの安い宿泊施設

    ホノルル空港の近くに一泊のみなどの格安ホテルはありますか?シャワーがあびれて寝られればいいです。 3月にホノルルに行きます。知人と現地集合なのですが、飛行機の時間の都合で、私だけ1日早く現地入りします。 翌日の朝7時頃に空港で待ち合わせをしたいので、空港近くの安いホテルか泊まれる場所を探しています。 ワイキキまで言ってユースホテルかB&Bなどでもいいかなと思いますが、翌日が朝早いのでバスがあるのかなども知りたいです。できるだけ節約したいので何かいい方法を探しています。 どなたかいい方法ご存知でしたらお願いします。

  • シンガポールで1泊 ホテルはどこが良い?

    乗継のため、シンガポールで1泊することになりました。 滞在時間は現地時間で、20Hぐらいだと思います。14時(IN)~翌日8時(OUT) 目的は特になく、少し市街をぷらぷらできれば良いと思ってます。 また、翌日のフライトが8時のため、空港までの便が良い場所を探しています。 1泊するにはお勧めのエリアはございますか。

  • 海外のホテルのインターネット予約について

    先日プラハ、ウィーンにいってきました。 ホテルをインターネットで予約したのですが、 (1)プラハでは、予約が入っていないといわれ、シングルに泊まる予定がたまたま空いていたツインの部屋に変えられました。(バウチャーを見せたところ、シングル分の料金は返してくれましたが。)ちなみこのホテルはユースホステルでした。 (2)ウィーンでも、ホテルに到着してみるとダブルブッキングになっており、他のホテルに移されました。(移動につかったタクシー代はホテル負担でした)ホテルは交通の便が悪いところで初めての滞在だったので移動にとても苦労しました。 そこで皆さんにお尋ねしたいのですが、 1 このようなトラブルはよくある話なのですか?(次回からインターネット予約は止めようかな、と考えているので。) 2 ホテルに対して(特に(2)のホテル)に損害賠償のようなことができますかね?