• 締切済み

ラバー探し

球持ちが良くて特にミート気味に打ったときやサーブ時によく回転がかかり、なおかつグリップ力の強いソフトなテンションラバーはありませんか?できれば5250円以内でお願いします。条件が多くてすいません。

みんなの回答

• eyosgkxb
回答No.2

ソルシオンがお勧めです  (今僕も使っていますがいいと思います) 良い特徴はあなたの期待通りのものだと思います ただし、わるい特徴もあります 練習すれば、なんとかなります(僕もなりました)が、つっつきが甘くなりやすいです 原因はスポンジがやわらかいからだと思います しかし、その特徴をフリックなどの台上のプレーに生かせます 参考にしてください

ttht
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

noname#86348
noname#86348
回答No.1

僕はブライスとかレナノスブライトだと思います。 両方とも定価で5250円以下なので参考にしてみてはいかがでしょうか。

ttht
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。