• ベストアンサー

GT-10 ワウ

GT-10を購入しました。 操作が複雑で、質問させていただきました。 ワウなのですが、ワウをペダルに設定することは出来るのですが 普通のコンパクトのワウのように、前にグッと踏むと ワウがONになり、もう一度グっと踏むとオフになるような 使い方が分かりません・・ 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenta58e2
回答No.1

GT-10のペダルに、そのためのスイッチが付いている…ということまではおわかりですか?(マニュアル12ページの「20」「21」) マニュアル48ページのとおりにセットすればいいんですけども…

python
質問者

お礼

単純に、踏む力が弱すぎたみたいです すいませんでした。ありがとうございました。