• ベストアンサー

新しいスノーボード

shibako74の回答

• ベストアンサー
  • shibako74
回答No.2

適当に大手の名前をあげればいいのかしらん? 数年前は「おいおい、スケボーメーカーじゃん!」って思って信用してなかったAirwalkなんかは、どこのレンタルでもよく見るようになってきましたね。Kissmarkなんかも、日本のメーカーで新しくて本当いn信用おけるのかなあ?って思ってたけど...思ってるけど。 今まで使ってきたとこで、Gnu、Burton、Moss、Avalanche、あーもっと思いつくと思ったらそうでもないなあ。一年に一回出る、スノボのカタログ、あれあると結構便利ですよ。 またお店の人に聞くのもよいかと思います。私は8年目ですが進化についていけないので、未だにお店の人に聞いて勧められたワックスやら買ったりしてます。(自分で調べないのが悪いんだけど) 最初のGnuも良かったのだけど、最近は日本人用の日本のメーカー(名前も思い出せない...Barcodeだったかなー??)を買って、日本のは軽くてよいかも...と見直してきました。

noname#5464
質問者

お礼

有難うございます、スノボのカタログ買ってみます。