• 締切済み

クーロンズゲート

何年か前に買かって、はまったゲームのひとつにクーロンズゲートがあります。 中古屋でみかけたものに「クーロンズゲート(○○編)」とありました。 ○○がなんだったかは忘れたのですが、私が持ってるのには○○編とかは書いてないし、もしかしたらいくつか種類があるのでしょうか? 続編を期待して注目してたんですが出た様子はないし・・・。 知ってる方いたらお願いします。

• amron
  • お礼率29% (16/54)

みんなの回答

• kokonoe
回答No.1

私も詳しくは知らないので、違っているかもしれませんが、 私の持っているクーロンズゲートは特別版らしく、ソフトのほかに、製作者のコメントなどが載っている冊子が付いています。 たぶん、これがついているかついていないかの違いではないでしょうか? 続編については参考URLで答えてらっしゃる方がいます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaer.php3?q=54202
amron
質問者

お礼

やっと答えてくれる方がいました。有り難う御座いました。