• ベストアンサー

クーロンズゲートに関して

数年前に発売されたクーロンズゲートですが、続編は出ているのでしょうか?エンディングで意味ありげな終わり方をしているので気になります。知っておられる方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uikyou
回答No.2

結論から先に言うと、続編は出ていません。 以前はPS2で出す予定だったようですが、企画自体が流れてしまったので、出るとしても当分の間発売されることは無いでしょう。

shimikei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 続編が出ていないのは残念です。 独特の世界観が良かったのですが・・・。 また、このようなゲームが出たらしたいものです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rally
回答No.1

回答ではありません。すみません。 クーロンズゲートにはまった一人です。 スタートからゴールまでの最短手順をまとめたりしてました。 そういえば、ゲームのオープニングで会議してた話しの一部しか終ってませんね。 CDを売ってしまったのですが、売った後かなり後悔しました。 続編がでたら、絶対やりたいな~。

shimikei
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 昔はゲームにのめり込んでいた私ですが、最近は全くしていません。ですが、このゲームはとても面白かったですね!独特な世界観が個性的で良かったです。続編、是非出して欲しいですね。