• ベストアンサー

「ジュマンジ」のような仮想が現実になる映画のタイトルは?

ボードゲームの内容が現実になる「ジュマンジ」という映画が10年程前にありました。その続編ではないのでしょうが、同じような展開で更にスケールアップした作品という予告編を見た覚えがあります。タイトルや製作年度など全くわからないのですが、どなたか思い当たる作品、ご存知ないでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく「ザスーラ」ではないでしょうか? URLを貼っておくので、ご確認を。

参考URL:
http://www.sonypictures.jp/homevideo/zathura/
takabonbon
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。そう「ザスーラ」でした!助かりましたありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kk0725
回答No.2

ザスーラ(2005)でしょうか? http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=323222

takabonbon
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。そう「ザスーラ」でした!助かりましたありがとうございます。