• 締切済み

前髪の悩み

高校生男子です。自分の前髪についてのことなのですが、前髪の量が少なくておでこに垂らしても、すけすけになってしまいます。前髪の量を増やす方法はありませんか?毛根の数自体を増やしたいです。

みんなの回答

回答No.1

毛根の数を増やす方法は分かりませんが・・・。 一般的に、前髪は、どこから前髪をつくるかで調節します。 上のほうから前髪を作ればそれだけ前髪は重くなりますよね☆ トップの髪を切って前髪にするので、綺麗に仕上げるなら美容室でカットするといいと思います。

harukazu2
質問者

補足

後ろから髪を持ってくるのはダメなんです。理由は昔友達に「○○って 髪型おかしくない?前髪ねーじゃん。後ろから垂らすなんて変だ。」と 言われたからです。また友達と写真で写っているのを見ると。生え際に 直接生えていなくて少し後ろから持ってきているのがわかるのです。 もともとおでこが広いせいもあるので余計変に見えます。