• ベストアンサー

無線LANについて

ノートパソコン使用しています。 五メートル先にモデムがありケーブルで繋いでいます。 無線LANは必要ないですか?

• tnf
  • お礼率63% (57/90)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiki777
回答No.3

そのノートパソコンを移動して使用する可能性がないなら必要ないですね。 他にもネットにつなげたい装置が増える予定があるのであれば 無線LANを設置してもいいかもしれませんね。

tnf
質問者

お礼

有難うございます。

その他の回答 (2)

• dokosoko2
回答No.2

必要と感じなければ不要です。

• precog
回答No.1

必要かどうかはあなたが判断するしかないですよ。 なにごとにつけても。