• 締切済み

女性に質問 エッチのあと

子供が2人いる 33さいの主婦です。 旦那とのエッチの時、安心日には中でだすのですが その後精液がでてきますよね。皆、中でだしたあとはナプキンとかおりものシートとかしますか?おりものシートでは漏れるので私はナプキンをつけるのですが 他の人はどうしてるのかな…疑問におもいました。

みんなの回答

  • indoken
  • ベストアンサー率37% (173/457)
回答No.3

ビデを使うのが良いのでは。

cye
質問者

お礼

ありがとうございます。使ったことがないのでやってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hamicky
  • ベストアンサー率13% (61/441)
回答No.2

私はシャワーを浴びて強めに中まで良く洗います。 その後、漏れてきたり、下着が汚れることはないですよ。

cye
質問者

お礼

ありがとうございます。私もシャワーでなかのほうを洗ってみたんですがそねときに中に入っていったシャワーの水と共にドバーとでてしまったことがあります(笑)こつがいるのかな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私もその疑問思ってました! 初めて中出しされた翌朝 下着がいつもより濡れてました。 しかも精子の匂い… それから私もナプキンつける派に。 ナプキンの理由は、結構な量が出てくるから です。

cye
質問者

お礼

ですよね。結構な量でるしシャワーで洗ってもうまくあらえず中に入ったシャワーの水とともにドバーとでてきたり…。ナプキンはもったいないような気がして大きめのおりものシートさがしたりしてました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスの後の処理(女性の回答お願いします!)

    20代兼業主婦です。 夫とセックスを避妊なしでしています。 中出しすると少なからず精液が漏れてしまうと思うのですが、この後処理はどうしていますか? とても神経質な性格(?)なので、おりものシートだけではずれてしまうかと不安で生理用のナプキンをあててます。 ウォシュレットで洗ったりシャワーで流したりしていますが、まだ漏れてきます。 夏場はベタベタして気持ち悪いしにおいもしてきそうでイヤです。 こんなに気にするくらいなのでコンドームを使ってして欲しいんですが、それもダメなんです・・・。 人それぞれだと思うのですが、どれくらい時間がたてば漏れてこなくなるんでしょうか? 皆さんはどうしているかアドバイスお願いします。

  • 生中出しのエッチについて

    こんにちは。 最近私がピルを飲み始め、この1カ月程彼とはゴムなしでエッチしていて、最後は中出ししています。 結婚が決まったので話し合って生で中出しエッチをすることに決めたのですが、2人とも生のエッチすら初めての経験ですので、毎回色々な疑問が出てきています。。。 初めての生エッチのとき、案の定彼は「すごく気持ち良い」と言ってくれましたし表情や反応を見ててもとても気持ち良さそうでしたがが、挿入時間はいつもと同じくらい(15分くらい?)でした。 女性の私にはよく分りませんが、ゴムありに比べたら生のエッチは物凄く気持ち良くてもっと早くにイッてしまうかと思っていたので意外でした。 そこでふと思ったのですが、生エッチの気持ち良さはゴムありと比較してそこまで差が無いものなのですか? また、彼は生で出し入れするとき、私の愛液が多いこともあってゴムありのときよりもさらに滑りが良くなっているみたいで、激しい動きのときなどはスポッと抜けてしまうこともあります。 生でしていて滑りが良過ぎる場合、気持ち良さは半減してしまいますか? もう1つ女性に質問なのですが、中出しエッチの後出てくる精液の対策はどうされていますか? 私はシャワーも浴びますが、翌日辺りに結構出てきます。 とりあえずおりものシートをしていますが、量が多いこともあって若干ヒヤヒヤします(^_^;) どれか1つでも良いのでアドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • セックス後について(女性の方お願いします)

    結婚2年の主婦です。そろそろ子供が欲しいと思い、中に出すようにしているのですが、少し悩みがあります。 セックス後、中に出すと膣内から精液が出てくると思うのですが、あまり出ないようにするにはどうしたらいいのでしょうか? 精液がもれてもったいない!という思いと、一番気になるのが下着が汚れて、湿って落ち着いて眠りにつけないことです。 子供が欲しいので、そのくらい我慢しろ!と思われるでしょうが、皆さんはどうなさっているのか気になって…。ナプキンをあてて寝たこともありますが、毎回毎回あてるのもなんだかなぁと思いまして…。 是非教えて下さい!

  • 生理 エッチ 白いもの

    答えられる範囲でいいのでお願いします。 彼女とエッチをした後膣からプルプルした白いものが出てきました。 コンドームを着けていたのですがとても不安です。コンドームも破けていなかったし漏れている形跡もありませんでした。これは精子なのでしょうか?それとも下り物なのでしょうか?教えてください。 また精子が付着するのはエッチの10日後と言われていますがその前に生理や下り物が来ても安心できないのでしょうか?

  • エッチ中に…

    昨日彼とエッチしました。 ゴムありで中だしだったのですが、抜いた時はゴムはぴっちりとついていて穴が空いて精液が出て来てしまっている様子も見られなかったです。 しかし後始末をしてベットから退いてみたら、お尻の下に湿った後があり、精液の匂いがしました。 彼は抜いてからゴムを外した時にゴムの先のとこだけしか持たずに取ったからゴムの中の精液が出てきてしまったんだと言っているんですが… ちなみに挿入している時間は5分もしないくらいで、そのあと膣の中を指で探って?みてもらったんですが白い精液のようなものはなかったです。 ゴムをしっかりした状態でエッチをした時、エッチ中に漏れてしまうことは多々あるんでしょうか?

  • エッチすると痛かゆくなるんです・・・

    こんにちは。 今の彼氏とエッチすると次の日から2~3日膣のまわりがかゆくてちょっと痛いんです。しばらく会わない日が続くと治るんですが、治ったと思ってエッチするとやっぱりまたかゆくなります。触ってみたら両側が腫れているような気がしますが別にそれ以外変わったことはないと思います。オリモノの異常も感じません。ナプキンでかぶれた感じに似ていると思います。彼のやり方が乱暴という事もないと思います。 過去にこのような症状が出たことはありません。これってやっぱり性病なんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 旦那とのエッチ。

    私(25歳)には結婚して約5年になる旦那(28歳)がいます。 その旦那とのエッチに対して ずっと悩んでることがあります。 付き合っているときは それなりにエッチもしてました。 でも、結婚して日が経つにつれて エッチの回数も減って行きました。 「結婚するとエッチの回数は減る」 と言うのをよく耳にしてたので それほど気にしてなかったのですが、 回数の他にエッチの仕方に疑問を持つようになってしまったのです。 私達夫婦には子どもはいません。 最初は旦那との子どもが欲しくて 病院にも通っていました。 ですが、今は病院にも通っていて子どもも欲しいけど 旦那との子どもは欲しいと思えないのです。 子どもの前に、エッチをしたいって 思えなくなってしまっているから…。 旦那とのエッチは主に、寝てからです。 でも、旦那は寝ると殆ど意識がなくなります。 そんな中、旦那にエッチを身体で求められ、 してしまいます。 最初の方は私も旦那とエッチしたいし… って感じで眠たくても嬉しかったのですが 最近は横に寝てるのが私でなくても エッチをするんじゃないか。と思って拒否ってしまいます。 それに、旦那はキスをしてきて 入れるだけなんです。 私が「痛い!!」 と言ったら少し和らげるのですが、 少し経つと忘れたかのよぉに 自分の欲求を満たすためだけかのよぉにしてきます。 旦那に「痛いからしたくない。」 と言うのも何回か話しました。 でも、わかってくれるのも 話してからの数回で それ以来は今までとかわりません。 ずっとこんなエッチが続くと思うと… 正直かなり憂鬱です。 エッチだけが全てではない! と言うのもわかるのですが、 やっぱり身体の相性は大切だと思います。 今、この理由で離婚も考えています。 エッチだけの理由ではないのですが、 この理由で離婚を考えるって 私が甘いのでしょうか。

  • 膣内射精のあと(女性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代の女性です。 女性の方に質問ですが、膣内射精のあと、どのくらい時間が経ってから精液が膣外に出てきますか? また、膣内射精のあとは使いきりビデで洗浄しますか? どのタイミングで使いますか? 過去の質問を参照したのですが、エッチの後すぐに、またはしばらくしてから立つと流れ出てくるという経験談を多く見かけました。 私の場合、翌日のお昼頃に一気に(?)どろっと出てくるのですが、おかしいのでしょうか?(汗) 夜エッチした後は、私がぐったりとしてウトウトと寝てしまうので、シャワーを浴びるのは30分後くらいです。 その時は、私のアソコはヌルヌルしているのですが、私の愛液と彼の精液が混ざっているのかなと思っています。 その後、おりものシートを使って寝ますが、翌朝はおりもの(おりもの+精液?)がいつもより少し多いくらいです。 今まで何回か膣内射精でエッチしているのですが、毎回エッチした翌日のお昼頃(またはお昼過ぎ)に、立った途端にどろっと出てきます(汗) 生理のときの感覚に似ていて、予告なしにどろっと出てくるので焦ります(汗) 彼の精液はもともとにおいが少ないので、汚い話で申し訳ないのですが、おりものシートをにおってみてもそこまで気になりません。 でも、こちらのサイトで『膣内射精後に使いきりビデは使うべきだ』『使わないのは不衛生』という強いご意見を拝見して、私も使い始めようと思っています。 ただ、エッチの頻度が高い上に、翌日に精液が出てくる場合はどのタイミングで使えば良いのか分からなくて困っています(>_<) 皆様はどのタイミングで使っていらっしゃいますか? 宜しくお願い致します。

  • 中でイッて中出し後の精液

    こんにちは。いつもお世話になります。 中でイッたことがあり、かつ中だしでエッチしている女性に質問です。 膣内射精後、膣内の精液はいつどのように出てきますか? エッチの後、すぐに精液が逆流してくるのは、そのエッチで女性がイッていない証拠だという話を聞いたのですが、皆さんはいかがでしょうか? 私は現在ピルを服用中で、彼とはきちんと話し合って、ほとんど毎日(生理以外)生・中出しでエッチしています。 私の場合、エッチ後しばらくは彼とベッドの上でいちゃいちゃしているのですが、その後立ったり座ったりすると精液が少しずつ出てきます。 トイレでアソコを拭いてみると、トイレットペーパーに白い精液がつきますので、おりものシートは欠かせません。 また、翌日になっておりものと一緒にどろっと出てくることもあります。 彼とのエッチでは、私が前戯で1~2回イク → 挿入後中で1回イク → しばらくして彼が中で射精 というパターンが多いです。 余談ですが、私は挿入中に潮をふくことが多いです。 彼とのエッチでその日に精液が逆流するのは、やはりイッていないのでしょうか? それとも、私の膣(子宮)がおかしいのでしょうか? 皆さんは、どんな感じですか? 露骨な表現ばかりで恐縮ですが、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 膣内射精ばかりですが、子宮内は大丈夫なんでしょうか?

    夫とセックスをよくするのですが、いつも膣内射精なんです。 夫は、パイプカットをしています。 それで、 妊娠することはもうないので、安心して中出しをしていますが あんまり何度もそうだと、 おりものが多く(精液がほとんどだと思いますが) おりものシートをしていないと、 濡れてどうしても気持ち悪いんです。 それが何日も続きます。 で、ときどき膣外射精をしてもらいます。 そうすることを続けていると、 おりものシートは必要なくなります。 中でばかり射精していると、 子宮の中に精液が残り続け、 どうにかなる、なんてことはないのでしょうか? 膣内ばかりでしていると、どうしても なんていうのか、中に入った精液が完全に出ないで 留まってしまってよくないのではないのか、 と思ってしまうのですが どうなんでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう