• 締切済み

女性に質問 エッチのあと

子供が2人いる 33さいの主婦です。 旦那とのエッチの時、安心日には中でだすのですが その後精液がでてきますよね。皆、中でだしたあとはナプキンとかおりものシートとかしますか?おりものシートでは漏れるので私はナプキンをつけるのですが 他の人はどうしてるのかな…疑問におもいました。

みんなの回答

• indoken
回答No.3

ビデを使うのが良いのでは。

cye
質問者

お礼

ありがとうございます。使ったことがないのでやってみます。

• hamicky
回答No.2

私はシャワーを浴びて強めに中まで良く洗います。 その後、漏れてきたり、下着が汚れることはないですよ。

cye
質問者

お礼

ありがとうございます。私もシャワーでなかのほうを洗ってみたんですがそねときに中に入っていったシャワーの水と共にドバーとでてしまったことがあります(笑)こつがいるのかな

回答No.1

私もその疑問思ってました! 初めて中出しされた翌朝 下着がいつもより濡れてました。 しかも精子の匂い… それから私もナプキンつける派に。 ナプキンの理由は、結構な量が出てくるから です。

cye
質問者

お礼

ですよね。結構な量でるしシャワーで洗ってもうまくあらえず中に入ったシャワーの水とともにドバーとでてきたり…。ナプキンはもったいないような気がして大きめのおりものシートさがしたりしてました。