• 締切済み

つけまつげを付けるグルー

私の友達がつけまつげを付けるときに、 まつげエクステのグルーを使って直接まぶたにつけまつげを付けています。 それは肌に悪くないのでしょうか? ちなみに洗ってもとれないそうです。

みんなの回答

• n_mimiy
回答No.1

まつげのエクステのグルーは皮膚につかないように使うものだったと思うのですが…。 エクステの勉強していた職場の知り合いがそんなことを言っていた気がします…。 つけまつげ専用のグルーがあるのでそちらをお使いになるよう言った方がいいと思いますよ。 皮膚トラブルがあったらすぐ皮膚科へ行っったほうがいいかも…。