• 締切済み

こんな小説探してます

親友同士が本当は戦いたくないのに、戦わなければいけないという苦悩など心理描写の多い小説を探しています。 ガンダムSEEDみたいな物語をお願いします。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.2

鷹見一幸「でたかま!」完結(1部3巻、2部5巻、3部5巻、短編3巻) 茅田砂胡「ディルフィニア戦記」完結(本編18巻、番外編1巻+1話) ひかわ玲子「百星聖戦紀」未完(既刊10巻) 三枝零一「ウィザーズ・ブレイン」未完(本編12巻、短編3巻)

• akkeyNo1
回答No.1

六神合体ゴットマーズ はどうですか? って、小説、あるんでしょうか。あった気がするんですが。。。 2×年前に放送されたアニメです。