OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京で子供が遊べる所

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5016
  • 閲覧数593
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数12
  • コメント数0

姉が子供を連れて東京に遊びにきます。ディズニーランドや上野動物園くらいなら思いつくのですが、一体どこにつれて行ったら楽しく過ごせるか教えて欲しいのでお願いします。オススメの所か、そういう情報をを扱っている子供向けサイトのアドレスを教えてください。ちなみに子供は
3、5、7歳です
通報する
  • 回答数12
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8
レベル9

ベストアンサー率 13% (2/15)

直接面識はないのですが、「とほほさん」の奥さんのホームページが参考になるのではないでしょうか。bwsaさんと同じくらいのおこさんがいらしゃるので・・・。
かなりすごいかも(たくさん出かけて克明にノートされているので)
(リンクは確認不要ですが ”Copyright (C) 1996-2000 とほほ”です)
大人も楽しめそうです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全11件)

  • 回答No.4

都心から離れてもいいのなら、多摩にある
「サンリオピューロランド」がイイと思いますよ!
子供達の事を考えた施設だと思います。
URL:http://www.sanrio.co.jp/spl/spl.html/


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 16% (4/24)

子供たちが、男の子とか女の子かちょっとわからないのですが… 池袋のサンシャインにある 「ナンジャタウン」はどうでしょうか??? あそこは、大人も楽しめるとおもいますん。 水族館もありますしね~
子供たちが、男の子とか女の子かちょっとわからないのですが…
池袋のサンシャインにある

「ナンジャタウン」はどうでしょうか???

あそこは、大人も楽しめるとおもいますん。
水族館もありますしね~
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 7% (3/41)

 イクスピアリのキャンプネポスは、いかがでしょう?
他にも色々有るみたいだし。
  • 回答No.2

 後楽園遊園地なんかどうでしょう。  山の手圏内なのでかなり融通が利くと思うんですが、それにあのへん食事するところも多いですし。
 後楽園遊園地なんかどうでしょう。
 山の手圏内なのでかなり融通が利くと思うんですが、それにあのへん食事するところも多いですし。
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

ピューロから更に離れますが、セサミプレイスってのも
ありますね。
ここは本当に子供用に作られてますから。
バスなども比較的多く有るようですので、それほど不便な
場所ではないと思います。
  • 回答No.7
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

男の子か女の子かに依ってまた考えなければいけないのでしょうが、判らないのでお薦め2つ
ポケモンセンタートウキョー
http://www.nintendo.co.jp/n10/p_center/pctokyo.html
ウルトラマンクラブ
http://www.bandai.co.jp/ultraclub/top_k.htm
後、小田急の向ヶ丘遊園に「ブースカランド」があります。URLはあったのですが、表示されなかったので省きました。
deagleさんがおしゃった「後楽園遊園地」でも毎日キャラクターショーをやっています。
http://www.tokyo-dome.co.jp/park/
暑いのでプールと言う事であれば、お薦めは遊園地にあるプール3つ
としまえん
http://www.toshimaen.co.jp/
東京サマーランド
http://www.summerland.co.jp/
よみうりランド
http://www.yomiuriland.co.jp/top.html
何か要望が、ございましたら補足して下さい。
取りあえず、こんなところで失礼致します。
  • 回答No.11
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/2)

池袋にナムコなんじゃタウンというテーマパークがありますよ。あと、台場に外国の絵本を原作としたテーマパークができたみたいで、5月くらいの朝日新聞にありました。絵本の話にあるようなアトラクションや絵本読んだりできるみたいなコーナーもあると記事にあったような。あと、多摩のサンリオピュローランドとかはどうでしょうか?参考にならなくてすみません。
池袋にナムコなんじゃタウンというテーマパークがありますよ。あと、台場に外国の絵本を原作としたテーマパークができたみたいで、5月くらいの朝日新聞にありました。絵本の話にあるようなアトラクションや絵本読んだりできるみたいなコーナーもあると記事にあったような。あと、多摩のサンリオピュローランドとかはどうでしょうか?参考にならなくてすみません。
  • 回答No.10
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/3)

ちょいと遠いが、多摩テック、相模湖ピクニックランドが面白いと思う!
ちょいと遠いが、多摩テック、相模湖ピクニックランドが面白いと思う!
  • 回答No.9

渋谷に「こどもの城」というのがありますよ。 プールもあるらしいです。
渋谷に「こどもの城」というのがありますよ。
プールもあるらしいです。
  • 回答No.6

早稲田からの荒川都電に乗って
都営荒川遊園はどうでしょう。「ゆうえんち」ではありません。
入場は大人100円位でした。
安全な乗り物、釣り堀、小動物(ウサギやたしかポニー)園・・。
金網の外は荒川が流れています。
ちっちゃいお子さんなら大喜びです。
11件中 1~10件目を表示