nagaseのプロフィール

@nagase nagase
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/07/30
  • 彼女と別離した方が良いのかな?

    現在、彼女は父子ある女性で、約半年ほど、おつき合いしています。 無論、結婚という2文字に対して私自身は、意識はしていませんし、 彼女の家庭を崩壊させることなど一切考えていません。 普通のカップルであればいいと思い、付き合っていました。 その彼女から、2ヶ月前に、ちょっとした喧嘩で、彼女がメル友募 集で知りあい、自画像を送られ一目惚れをし、心が引かれたからと 言われ、別離したいとも言われたのですが、僕に対しても好きであ ることには間違いないと言われました。 僕自身が彼女に対して、ただの友達感覚であったのなら、 素直に諦めも付くのですが、 今でも、凄く大好きで、別れたくないのが本音です。 文面だけで、理解するのも難しいと思うのですが 彼女からは、 「このまま別れた方がいいと思ってます。」 「その方がいいと、あなたも思っているでしょ?」 と書かれていて、ほんとうに、僕と確実な別離を求めているのか? 僕の意見を聞いて決めようとしているのか? そして、僕自身、彼女を忘れて別の人を見つけるのが良いのか? 好きになった人、直ぐに忘れられるものでないだけに、 凄く悩んでいます。 くだらない質問かも知れませんが、私としては真剣です。 意見や、アドバイスをいただけると有り難いのですが お願いします。

  • 虫刺されに効くもの

    海で何箇所も虫に刺されました。 結構毒の強いもので、普通刺されたものより腫れて 場所によっては痛みを伴うものもあります。 ツユを搾り出そうと思ったのですが、刺された穴がふさがってしまい 毒を絞りきれません。 一応ムヒ軟膏を塗っているのですが、他に例えば食品で 「こういう栄養を取るといい」等、何かきくものがあれば教えてください。 ちなみに蚊かブヨのようなものだと思います。

  • 東京で子供が遊べる所

    姉が子供を連れて東京に遊びにきます。ディズニーランドや上野動物園くらいなら思いつくのですが、一体どこにつれて行ったら楽しく過ごせるか教えて欲しいのでお願いします。オススメの所か、そういう情報をを扱っている子供向けサイトのアドレスを教えてください。ちなみに子供は 3、5、7歳です