• ベストアンサー

yahoo オークションの 自動延長は

「オークションが終了する5分前に入札があった場合、 自動的に5分間オークションを延長する」 この解釈に間違いがなければこの場合、自分の入札額が、他の方の自動入札で競り負けても、入札さえあれば 必ず5分延長されるのですか??? 極端な話、終了5秒前に入札して金額負けした場合、 再び入札できるチャンスがあるのかとおもって。

noname#242720

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crockett
回答No.1

その解釈でOKです。 「入札」があれば延長されますので競り勝つ負けるは関係ありません。 延長時間も入札が入った時間からプラス5分だったと思います。

質問者

お礼

明確な回答ありがとうございます。 今からいってきます!