• 締切済み

P906i 画像 出ない

docomoのP906i ですが保存の画像が見れなくなりました。 AV出力中 Now AV OUTPUTて文字が出て画像が出ません。 どうしたら良いのですか?

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

手っとり早いのは…  ・電源切って、電池を抜き、10~20秒放置後再度電池を入れて電源入れる… で直ると思いますが、現象から想像すると恐らくイヤホン端子がおかしく成りつつ 有るような気がします。 出来ればDoCoMoステーションでチェックを受けられるのが一番かと。 購入して未だ1年に満たないので有れば、そのままDoCoMoステーションへ持って 行くと、新品(と言っても中身はリサイクルらしいですが)に交換して貰える 可能性はあります。 但し、その場合は本体保存しているデータが消えてしまう事も有りますので その辺りの判断は御質問者様任せという事で…^^;