• 締切済み

docomoのp903iです。パソコンから携帯に送った画像が表示できません。

docomoのp903iの機種なんですけど、パソコンから画像を送ると、表示できないファイルです。microSDに保存しますか?っと出るんです。そして、その画像が見れないんです。 どうしたら、画像が見れるようになりますか?

みんなの回答

• hurry5me
回答No.1

サイズが大きすぎるのでは?拡張子は.jpg,.gifどちらかでしょうか。 PCで画像の詳細を見てください。大体18Kバイトを超すようだと自分の携帯では表示できないのですが。 どのような画像ソフトをお持ちかわかりませんが、PictureManagerの圧縮などで編集してサイズを小さくすることができます。