• 締切済み

日本語の文章を英文に訳して下さい。

「私は外国人の友達を望んでいます。日本に住んでいる外国人の方も歓迎です。」とゆう意味の英文を教えてほしいのですが、この(')(,)記号を使わない英文でお願いします。外国人向けに投稿するコメントなので硬すぎず柔らか過ぎない英文を誰か教えてください。主に英語圏の人を指していますが強調すると英語しか話さない国の人が目的みたいになるので何か良い文章を教えてください。

• 英語

みんなの回答

• mabomk
回答No.1

I am xx-years old Japanese boy/girl and looking for a foreign friend all around the world including those living in Japan. I am xx-years old Japanese boy/girl and interested in making a foreign friend all around the world including those living in Japan.