• ベストアンサー

妻の不倫と思われる現場に乗り込みました

taiken-23の回答

• taiken-23
回答No.8

沢山の人が回答・アドバイスしていますが,子供が小3・小1なら下の子が小2になったら,いえいえ今でもいい,離婚すべきです。小2以上になれば自分の事はちゃんと出来ます。僕がやってきました。 奥さんが以前良い事を助言し,相談を受けていたと言うが,今は以前の事は関係ありません。子供は大人が心配するほどのことなく留守番もちゃんとします。ずるずるすると貴方は心を煩「ワズライ」い仕事と家庭「妻の行動」を思い鬱になりかねません。

kieziu55
質問者

お礼

taiken-23 様 ご回答ありがとうございます 体験者の弁、大変参考になります。 そうですね、色々煩い事、心配事抱えながら仕事したり、生きていく事は僕の精神的な面を疾患させるのかもしれませんね。 ありがとうございます