• ベストアンサー

バイオハザード0について

バイオハザード0を買った人について聞きたいんですけど、そのゲームを 買って、面白かったことなどについて教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

• back14
  • お礼率73% (284/387)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234180
noname#234180
回答No.1

とにかく画像が非常に綺麗で、逆に言えば汚い絵も非常に汚く描かれているので気持ち悪いくらいの臨場感がありました。2人で協力して謎を解くというのも今までになかったシステムですね。少し気になる点もありましたが十分に面白かったです ここからは気になった点なのですが、見たくなかったら読まないでくださいね。 物語の起伏が少し乏しく、クリアーしても感動するような展開ではなかったように私には思えました。折角の綺麗な画像ですが、ストーリーが弱いのは痛いです。でも十分でしたけどね。

back14
質問者

お礼

そこまで画像が綺麗だというので買って やってみたいです(゜ー゜.*)}ごくっ