• ベストアンサー

バイオハザード0について

バイオハザード0を買った人について聞きたいんですけど、そのゲームを 買って、面白かったことなどについて教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • back14
  • お礼率73% (284/387)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#234180
noname#234180
回答No.1

とにかく画像が非常に綺麗で、逆に言えば汚い絵も非常に汚く描かれているので気持ち悪いくらいの臨場感がありました。2人で協力して謎を解くというのも今までになかったシステムですね。少し気になる点もありましたが十分に面白かったです ここからは気になった点なのですが、見たくなかったら読まないでくださいね。 物語の起伏が少し乏しく、クリアーしても感動するような展開ではなかったように私には思えました。折角の綺麗な画像ですが、ストーリーが弱いのは痛いです。でも十分でしたけどね。

back14
質問者

お礼

そこまで画像が綺麗だというので買って やってみたいです(゜ー゜.*)}ごくっ

関連するQ&A

  • バイオハザード2

    バイオハザード2をやりたいと思いました。 ですが、ゲーム機自体を持っておらず、steamでできるならと見たら、 BIOHAZARD RE:2というのがいろんなバージョンであるようです。 これはリメイクだと思うのですが、 PSのバイオハザード2をやりたかったら、PSなどのゲーム機を手に入れないとならないですか? steamでPSのときのバイオハザード2はないのでしょうか?

  • バイオハザード

    バイオハザードっていう映画がありますよね。それってゲームのバイオハザードとストーリーとかは一緒なんですか?

  • Wiiのバイオハザード

    PS時代にバイオハザードにハマり、1~3まで完全クリアしました。 その後ゲームキューブでバイオハザード0を列車の中だけ少しプレイしました。(短時間だけ借りたので) Wiiを買ったのですが、バイオハザード4とアンブレラ・クロニクルズのどちらを買おうか迷っていました。 ちょっと気になるのがアンブレラ・クロニクルズは「ガンシューティング」と紹介されていますが、どういう意味ですか? 謎解きしながら脱出を目指すという目的よりもただ敵を打つことに主を置いたゲームなんでしょうか? バイオハザード4はどうなのでしょうか? 私のように初期のバイオハザードにハマった人にはどのバイオハザードがお勧めですか?

  • バイオハザードのゲームと映画、どっちが好きですか?

    バイオハザードのゲームと映画、どっちが好きですか? 1.バイオハザードのゲームが好き 2.バイオハザードの映画が好き 3.どっちも好き(バイオハザードのゲームとバイオハザードの映画も好き) 4.どっちも好きでは無い(バイオハザードのゲームとバイオハザードの映画も好きではない) 僕は、3のどっちも好き(バイオハザードのゲームとバイオハザードの映画も好き)です。 皆さんはバイオハザードのゲームと映画、どっちが好きですか?

  • バイオハザード

    今日バイオハザードがテレビであると知らず、昨日レンタルしちゃってガックリです。 それはともかく映画バイオハザードってゲームでありますよね。 つまりこれってカプコンの社員さんがゲームに作った作ったシナリオを元にアメリカがこの映画を作ったってことなんでしょうか?

  • バイオハザード等ホラーゲームの何が楽しい?

    バイオハザード等のホラーゲームをやって楽しんでいる人って、 バイオハザードをプレイしてどんな所が楽しいと思うのですか? いまだに何が楽しいのか、何故そんなに中毒性があるのか分かりません。

  • バイオハザードのストーリーが知りたい!!

    バイオハザード2しかやった事がない(しかも途中まで)のですがすっかりバイオハザードの世界観にハマってしまいました。 バイオハザードシリーズのゲームはかなりの数が出ているそうで…しかもps3やwiiを持っていないのでできないバイオハザードシリーズも出てきてしまいます。 ですがどうしてもバイオハザードの今までのストーリーが知りたいんです!! 実写版ではなくゲーム上のシーンをDVD化してるものとかがあれば一番なんですが……何か良い方法はありませんか?

  • バイオハザードについて

    今度バイオハザード5が発売されると聞いたので 今までやってなかったバイオシリーズをやろうかなと考え 調べたらバイオハザードアウトブレイクという ゲームが見つかりました。 そこで迷ったのですがバイオハザード5のためにPS3を買うため お金に余裕がないので アウトブレイク1かアウトブレイク2どちらかを 買うことにしたのですがどちらが面白いですか? できたらでいいので[1のここがダメとか1のココがいい] ということを教えてください。

  • バイオハザード1.5

    バイオハザード1.5という試作のゲームがありますよね?どうして発売されなかったんですか?

  • バイオハザード7 怖い

    少し遅いですが 今、ゲーム バイオハザード7をVRでやってます 正直 めちゃめちゃ怖いです 皆さんはこのゲームをVRでやりましたか? 怖かったですか? 酔いましたか? 最後までできましたか? 私は怖くて挫けそうです