• ベストアンサー

PHPとORACLE

こんにちは。質問をさせてください。 PHPでオラクル接続などOCILOGONの関数以外での接続方法って あるのでしょうか? もしあるようでしたら、詳細、サイトなどご存知のかた 教えてください。 宜しくお願い致します。

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mizyu
回答No.1

ODBC接続が可能なようです。 実際に試したことが無いのでわかりませんが・・・。

参考URL:
http://l5web.laser5.co.jp/rpm2html/7.2exp2/updates/i386/php-odbc-4.1.2-7.2.4.i386.html
jyopper
質問者

お礼

返信ありがとうございました。