• 締切済み

彼女にブスって言いますか?

happy-hopper02の回答

回答No.8

彼が優位だということをアピールしたいのだと思いますよ。 まぁruirui2さんにしてみれば迷惑な話ですし 言動が子供じみているとは思いますが、男の子ってそんなものですね。 私も前の彼に「初めはカワイイと思わなかった」だの 「あばたもエクボっていうじゃん」などと失礼極まりない発言をされましたが 全て彼の根拠のない自信が言わせたものだったと思います。 いくらなんでもひどいと思い、他にも色々あって一度は別れましたが ヨリを戻してからはとーーーっても素直になってくれましたよ(笑) 単なる照れや、優位性のアピールならば問題ないでしょうが 叩かれるのはちょっとヒドイですよね。 彼の成長のためにもruirui2さんの気持ちを一度伝えてみてください。

noname#3398
質問者

お礼

やめて欲しいって事はいつも言ってます。 あざができる事もあるから。。。 でもやめてくれません。性格なのかなぁ。。。 やり返しても倍でかえってくるから逆に恐ろしくて。 もう一度ちゃんと言ってみますね。 ありがとうございました。