• ベストアンサー

この楽曲のタイトル、もしくはアーティスト名教えて下さい!

T-souの回答

  • ベストアンサー
  • T-sou
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

回答初心者です。 Ray J Feat. Yung Berg - Sexy Can I これじゃないですかーーー!?

EMH405
質問者

お礼

これです!これに違いないです!やっとぐっすり寝れるわ~>< こんなに早く答えてくれる人いるなんて大袈裟ですが最高です。 有難うございます!!

関連するQ&A

  • ヒップホップなどのアーティストまたは楽曲などを教えてください

    ヒップホップまたは、RアンドBのアーティストを教えおえてください。 音楽は好きなんですが、いまいちヒップホップなどのジャンルのアーティストが分かりませんどうかお勧めのアーティストを教えてください。

  • 洋楽アーティスト教えてください

    洋楽アーティストで 2002年ぐらい以降から現在に活躍・有名になったアーティスト教えてください。 R&B ・ヒップホップ・ポップで有名なアーティスト教えてください できれば、たくさんお願いします

  • R&Bについて<海外アーティスト>

    はじめまして。僕は洋楽聞き始めて3年になりますが、たいていのヒップホップやR&Bを聞いて飽きてきました。もっと新鮮な曲が聞きたいと思うのですがなかなかみつかりません。あまり有名じゃないアーティストでイイ曲ありましたら誰が教えてください。

  • タイトルとアーティスト教えてください。

    最近TUTAYAで耳にした曲なのですが、猫のような生き物の名前を呼びながらその猫の紹介をしている曲があって、時折「にゃーご♪」と歌い手がいいます。声はYUKIに似てました。 曲調はレゲェとヒップホップがバックで流れていて、それに歌がながれています。

  • 曲名・アーティスト名がわかりません

    4年位前に聞いた曲です。 出だしの30秒くらいは外国の女の子が英語で歌っており、メルヘンな感じなんですが、 30秒を過ぎたところにDJシャドウのような乾いたドラムトラックが入ってきてヒップホップのような感じになる曲です。 昔行ってたライブハウスでSEとしてかかったので鮮明におぼえているんですが・・・お願いします。

  • お勧めのアーティストは?

    あなたのお勧めのHIP HOPやR&Bのアーティストとその人の曲で一番好きな歌を教えてください

  • 暴力、性的描写がない(少ない)ヒップホップを教えてください

    hip-hopは歌詞の内容が暴力的だったり、性的なものが多いような気がします。ですが、hip-hopのノリやテンポは好きなんです… そこで、上の内容がないようなhip-hopの曲を歌っているアーティストがいたら教えてください。男性女性は問いませんのでお願いします。 あと一つお聞きしたいのはhip-hopとR&Bは基本的にどこが違うのでしょうか?R&Bに分類される曲でもラップがはいってるものもたまに耳にしますし・・・

  • とあるヒップホップ系の曲名とアーティストを教えて下さい

    恐らく今年、深夜の歌番組などで何度か取り上げられていたのですが、 メモを取らずにいて曲名も歌手名も分かりません。 ・R&Bかヒップホップ(違いが分からない!) ・男性歌手で、グループのようでもありました ・黒人歌手ではなかった ・自分の娘にあてた歌詞で、  『俺が死んでも悲しむな(泣くな)、笑っていろ』  『それが俺の望みだ(幸せだ)』 ・曲調はヒップホップにしてはわりとゆっくり目で、悲しげな感じでした この曖昧情報でピンときた方、よろしくお願いします。

  • アーティスト名を教えて下さい。

    おそらく4、5年前にアルバムがヒットして認知度が上がったアーティストだと思います。 当時大手レコードショップでプッシュされていたのですが、アーティスト名が長かったため覚えておりません。 たとえば“OMD”のように省略して呼ばれていたりしたはずです。 メンバーの数が異様に多くて(10人以上)、ほとんどが黒人(全員?)のグループで、ジャンルで言えば、タワレコですと今はロックコーナーに置いてあった気がします。ロックてわけでもないのですが、テクノ?ジャズ?ヒップホップ?ハウス? とにかく色んな楽器が次々に出てきます。私の記憶ではキーボードが印象的でした。主にインストが多かった気がします。 すみません、分かる方ご回答よろしくお願い致します。

  • R&Bとヒップホップの違い

    R&Bとヒップホップの違いがよくわかりません。 分かりやすく教えて下さい>< あとR&B・ヒップホップといえばこの人(グループ)というような日本人歌手もしりたいです。