• 締切済み

タイトルとアーティスト教えてください。

最近TUTAYAで耳にした曲なのですが、猫のような生き物の名前を呼びながらその猫の紹介をしている曲があって、時折「にゃーご♪」と歌い手がいいます。声はYUKIに似てました。 曲調はレゲェとヒップホップがバックで流れていて、それに歌がながれています。

みんなの回答

  • angeldill
  • ベストアンサー率39% (35/88)
回答No.1

もしやほしのあきの「にゃぁあ」辺りではないでしょうか? http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=CYCG-2 しかし一回カラオケで流してみただけなのでわからんです^^;

koyukikun
質問者

お礼

FUJIKO&JOHHNY Pの「ラスタねこ」という曲でしたありがとうございました

関連するQ&A

  • 曲名かアーティスト名教えてください

    ラップ系の歌で『俺は東京生まれヒップホップ育ち、悪そうな奴らだいたい友達~』みたいな曲です!!わかりにくくてすいません 女の人の声も出てきます☆★よろしくお願いします

  • black eyed peasみたいなアーティストは?

    hip-hopのファンなんですが、特にBYPが好きです。 BYPが好きなのでこのグループに曲調が近い 曲なんかを探しているんですがなかなか見つからないのでおすすめのアーティストを教えてください。

  • お勧めのアーティストは?

    あなたのお勧めのHIP HOPやR&Bのアーティストとその人の曲で一番好きな歌を教えてください

  • ヒップホップの歌詞 とは?

    こんにちは。 先日、某TV番組で、宇多田ヒカルさんが ある曲についての説明で、 「歌詞はヒップホップで・・・」と言う様な事を言っていました。 (正確に何と言ったのか?は、覚えていないのですが・・・) 恐らく、 「歌詞はヒップホップだけど、曲調はヒップホップではない」と言う事なのだろうと勝手に解釈したのですが、 そこで伺いたいのは、 ヒップホップの歌詞と言うのは、 普通の歌の詩と何が違うのでしょうか? ラップが韻を踏むように、何か決まりがあるのでしょうか? 曲調=ヒップホップの=にあわせた文字数など決まり事があるでしょうか? それとも、詩の内容の雰囲気の問題でしょうか? 宜しくお願い致します。

  • いいCD、いい洋楽アーティスト教えてください

    最近洋楽のCDをよく聴くようになったんですが、CDを購入してもあたりのときもあるんですが ほとんどはずれです。またCDを買おうと思ってるんですが、私に合いそうなのを教えてくださいませんか?? 私が聴いてみたのでいいと思えたのは Ja Rule 50cent(有名な曲のみ。ほかの曲はあまり好きじゃない) LUDACRIS ブリトニー エミネム(これも有名な曲のみ) シャーンポール A-kon black eyed peace とかくらいだったと思います。 R.kerryとかのきれいなかんじの曲は好きじゃないです 何か書き忘れてるかもしれませんが、HIP-HOPようなレゲェのような感じのが好きなんだと思います もしほかにいいのがありましたら教えてください お願いいたします

  • アーティスト・曲名を教えてください!

    こんにちは。 質問なんですが、アーティスト名も曲名もわからない曲があるんですがすごく覚えやすいメロディーの歌でサビが「あーあああ、ああーああーあー」っていう男の人が歌ってる歌なんですがわかる方いますでしょうか!? 洋楽でヒップホップでクラブで流れてそうな曲です。最近ではないと思うんですが。。。 ご回答よろしくお願いします!!

  • 曲名が知りたい

    ヒップホップの歌のバックにキャラバンのメロディが、流れている曲のタイトルを知りたいです。

  • とあるヒップホップ系の曲名とアーティストを教えて下さい

    恐らく今年、深夜の歌番組などで何度か取り上げられていたのですが、 メモを取らずにいて曲名も歌手名も分かりません。 ・R&Bかヒップホップ(違いが分からない!) ・男性歌手で、グループのようでもありました ・黒人歌手ではなかった ・自分の娘にあてた歌詞で、  『俺が死んでも悲しむな(泣くな)、笑っていろ』  『それが俺の望みだ(幸せだ)』 ・曲調はヒップホップにしてはわりとゆっくり目で、悲しげな感じでした この曖昧情報でピンときた方、よろしくお願いします。

  • どうしてもこの曲のタイトルとシンガーが

    すいません最近、有線とかで掛かっている曲なのですが タイトル・シンガーが全く分かりません イントロの部分で女性シンガーが「♪ありがとうって・・・(中略)大好きだよ~」 途中、男性がラップで入り込んできます 曲調はヒップホップ系です、もしわかれば教えてください<m(__)m>

  • この歌詞を歌ってるアーティストを教えてください。

    うろ覚えでかつ情報量が乏しくて申し訳ないのですが、 下記の歌詞が入っている、歌を歌っているアーティスト を教えて下さい。 最近の曲で、ジャンルはヒップホップ系だと思います。 ある番組のオープニングテーマ曲か、エンディングテーマ曲にも なっています。 『オレはこのやり方で』 『~してやんぜ~』 『言いたいやつにはいわせとけ』

専門家に質問してみよう