• 締切済み

タイトルとアーティスト教えてください。

最近TUTAYAで耳にした曲なのですが、猫のような生き物の名前を呼びながらその猫の紹介をしている曲があって、時折「にゃーご♪」と歌い手がいいます。声はYUKIに似てました。 曲調はレゲェとヒップホップがバックで流れていて、それに歌がながれています。

みんなの回答

• angeldill
回答No.1

もしやほしのあきの「にゃぁあ」辺りではないでしょうか? http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=CYCG-2 しかし一回カラオケで流してみただけなのでわからんです^^;

koyukikun
質問者

お礼

FUJIKO&JOHHNY Pの「ラスタねこ」という曲でしたありがとうございました