• ベストアンサー

FFXI サーバー 鯖 移転のことで

ao108の回答

• ベストアンサー
  • ao108
回答No.2

某旅団の居る鯖は過密鯖で公式に移転要求が出てたくらいなので、今からあえて行く必要はないかと。 どうしても過疎鯖と言うと、後から追加された鯖に多いようです。 キャラに余裕があるようでしたら、いくつか初期鯖にキャラを作って覗いて見てはいかがでしょうか。 最終的に1つの鯖に集約することも出来ますし。

riri1972
質問者

お礼

キャラには余裕があるので、作っては消して。と何個か サーバーに作ってのぞいてみて、選ぼうかな。と思います 旅団のところは今は移転が不可能なようで そういったサーバーがほかにもありますよね。 実際入って様子を見て、そんなに多すぎなく 自分に合いそうなLSなんかをサーチコメントで 探してみます ありがとうございました^^