• 締切済み

アメリカでモバイルPCでインターネット接続するには

レッツノート W8かVAIO Type Pで、1週間ほどアメリカでネットするにはどうしたらいいのでしょうか? また料金は、いくらくらいかかるのでしょうか? 現在はEモバイルを使用しています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• wakko777
回答No.1

http://4travel.jp/overseas/area/north_america/america/qa/4654/ こちらに似た質問がありましたので、参考に。

momo0319
質問者

お礼

ありがとうございました。