• 締切済み

windows vistaのパソコンを買う

windows vistaのパソコンを買おうと思っていますが安くていいやつを探してます。 インターネットは使いませんDVDはみますUSBも使いますどれがいいでしょうか?

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.4

その程度の用途なら、どれ買っても、とりあえずは事足ります。 自分の出せる予算内で、ネットブック、ネットトップ以外で選べば困らないでしょう。 ただし、後1~2ヶ月もすればVistaの次の7への無償アップグレード付きのPCが出てくるでしょうから、それを踏まえて購入してください。 DVD見るだけなら、DVDプレイヤー買う方が良いと思いますよ。

• Ace1
回答No.3

http://www.faith-go.co.jp/pc/desktop/?v=1 BTOパソコンです、ご自分で良いのを探して下さい、各PCはカスタマイズ出来ます。 参考にして下さい。

• s-uzen
回答No.2

安くて性能の良いものということなら、ノートではなくデスクトップの購入です。 メモリ増設も安く済みます。 そこで買うかどうかは別にして、量販店などで実際に並んでいるものを下見して、ネットで価格を比べてみると良いと思います。 予算、PCのタイプ等判りませんので、簡単ですが・・・  

• jukutyoux
回答No.1

うーむ、質問がちょっと漠然としすぎです。大体の予算やノートかデスクトップか、中古でも良いのかなど書いていただければお勧めもしやすいのですが。  今のPCならDVDもUSBも標準装備なので、基本的にはどれを買っても良いと思うのですけど。