• 締切済み

PCでTVゲーム

パソコンに詳しくないので質問させてください。 私のパソコンは東芝dynabookのTX-66Hなのですが、周辺機器等をつけることでTVゲームをすることは可能ですか? やりたいゲーム機はPS3です。 ちなみに、メモリはオリジナルのままで4GBです。 OSもオリジナル通りのwindows Vista Home Premiumというやつです。 もし可能なら、どのような機器を買ったらいいのかを教えていただければ嬉しいです。 申しわけありませんが、回答をよろしくおねがいします。

みんなの回答

• bake-chan
回答No.3

ANo.2です。 >とりあえず新型(?)なのでできないかなと思ったのです。 >やはりタイムラグは発生してしまいますか? 新型だろうと、理屈は変わらないでしょうね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3625454.html むしろ、WindowsVistaというだけ分が悪いかも。(^^;;;

• bake-chan
回答No.2

ゲーム機のカテゴリーにしょっちゅう投稿される質問ですね。(^^; たしか、できるけど表示がワンテンポ遅れるので、ものによっては使い物にならない。という回答が多かったはず。

baum-seele
質問者

お礼

そうですね、私も少し調べてみたのですが、そのような回答がほとんどでした。 とりあえず新型(?)なのでできないかなと思ったのです。 やはりタイムラグは発生してしまいますか?

• destiny1
回答No.1

PS3をつなげてこの画面に映したいということですか? 入力があれば、映せます。 HDMIはついてるんで出力のみじゃなければできます。

baum-seele
質問者

お礼

私の説明が不足していましたね、すみません。 PCの画面を使ってPS3をやりたいということです。 このHDMI端子は入力できるのかわかりません。 以前に一度、PCとPS3を接続してみたのですが、よくわからなかったのです。