• ベストアンサー

「新しい回答がきたらメールで知らせてほしい」にチェックしてるのにメールがこないのはなぜ。

kobesiの回答

• kobesi
回答No.3

やはり最初の方がおっしゃるように単純にメールアドレスの間違いでしょう。

ossannsono2
質問者

お礼

ありがとうございます。ご指摘のようにメールアドレスが間違っていた上にIDも少し間違ってました。つまり別人で登録したようです。メールアドレスを正しく更新しようとしても既に以前登録してあるので直せませんでした。わたくしossannsono2は消えます。皆さんお世話になりました。