• 締切済み

射精

射精をすると筋肉は低下しますか。 自分は射精すると筋肉が低下する気がします。 気のせいでしょうか。 お答えお願いします。

みんなの回答

noname#101018
noname#101018
回答No.3

気のせいです、 なぜ射精すると筋肉が低下するのでしょう。

• born1960
回答No.2

年齢とともに、筋肉が衰え、射精できなくなります(笑) もちろん個人差はありますが・・・ 要するに「射」じゃないんですね。だらだら出るって感じです(笑)

• nasuotoko
回答No.1

しませんよ(*^_^*)