• ベストアンサー

先日、合コンで知り合いになった女性が、今月、誕生日をむかえるのですが…

sauadの回答

  • sauad
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.1

誕生日が過ぎてから、プレゼントかお花を差し上げても喜ぶと思います。

sk8erboijp
質問者

お礼

ちょっと行き詰ってたときに、最速で質問いただきましたので、 気持ちが大変ラクになりました☆☆☆ ポイント付与できず、申し訳有りませんでしたが、助かりました。 有難うございました☆☆☆

関連するQ&A

  • 彼から誕生日に貰う指輪で迷ってます(30代前半女性)

     来月私の誕生日に彼から指輪をプレゼントして貰います(私30代前半、彼40代前半)。しかし、いくらの指輪が妥当かわかりません。私は学生の時の奨学金とかまだ返してる途中で、彼への誕生日のプレゼントは 1万円少し切る位の物でした(汗)。やはり、同じ位の値段の物かなぁ?と思い、4℃、組曲、クレージュとかで、1万円位のを見てたら「買うの恥ずかしいから^^;2万とか3万でもいいから大事に使えるのを」とのことでした。ここだけ聞くと、2万とかでもひょっとしたら安めかもしれませんが、実は今年、2回も海外旅行に連れて行ってもらってるんです(汗)>< めちゃくちゃお金使わせてると思うので、、でも指輪ほしいなぁと言うジレンマなのですが。彼の言ってるのに甘えていいのでしょうか?あと、それくらいの値段でお勧めの指輪があったら教えて下さい!地味目で優しい感じの指輪が好きです。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    彼女が2月後半に誕生日を迎えます。 遠距離ですし、誕生日当日が身内の結婚式とかぶってしまい、会えなくなるのは確定してます。 そこで誕生日プレゼントを贈ろうと思ってるのですが、何を送ればいいのか悩んでます。 女性の方アドバイスいただけたら嬉しいです。 ちなみに彼女は・・・ ・B型で金属アレルギー、20代前半、働いている。 予算は向こうがあまり高くない方がいいといってるので5000円くらいに収まるようにしようとしてます。 何を送ればいいか、参考にしたいので案・アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性への誕生日プレゼント

    女性への誕生日プレゼント 最近、社内で好きになった女性がいます。 7月の初旬に誕生日で初めてプレゼントをするので悩んでいます。 私(独身)は40代前半で、彼女(シングルマザー)は40代半ばです。 まだお付き合いまではしていませんがゆくゆくは一緒になりたいと思っています。 予算は一万円前後と考えています。 よろしくお願いします。

  • 好きな女性が合コンに行ったらどう思いますか?(理由あり)

    今、4ヶ月メールのやりとりを続けている気になる男性がいます。 男性は30代前半です。私は、20代前半の女です。男性と付き合ったことはありません。 飲み会で知り合いました。まだ付き合ってはいません。 今までに会ったのは、4回でうち二人であったのは、2回です。 その男性の方は、私に好意をもってくれていると思われます。 (メールの文面から、そうじゃないかと思います。また、会いたいなぁ!とメールをくれので。) その人とは、1回二人で飲みにいきました。特にHはしていないです。 私も今、その人のことが気になっています。 こんな状況のときに、 今度、飲み会(いわゆる合コン)に行かなければならないんです。 最近、失恋して出会いを求めている女友達(A)がいるんですが、私の別の女友達(B)の飲み会にいきたいとのこと。 AとBは顔見知りですが、あまり親しくないため私は仲介役でどうしてもいかなければならなくなりました。 私は、今気になっている人がいるので、正直飲み会はあまりいきたくはないんです。 ぜひ男性の方の意見を聞かせていただきたいです。 今、自分の気になっている女性が自分の知らないところで飲み会(いわゆる合コン)にいったと知ったらどうですか? 好きだなぁって思っていた気持ちが冷めちゃったりしますか? アプローチしようと思っていたとしたら、どんな気持ちになりますか? それとも、付き合っているわけじゃないから、こんなに深く考えることじゃないんでしょうか? ひとりでも、多くの方が答えてくれたらうれしいです。 ご意見よろしくお願いします。

  • 誕生日

    こんばんは。30代前半女性、独身、彼氏なしです。 今度の日曜日は誕生日です。 独身女性の方、ご自身の誕生日、どうやって過ごしますか?

  • 会えない彼への誕生日のお祝い

    来月、婚約者である彼の誕生日があります 本当であれば、一緒に過ごしてお祝いしたいのですが、 、 仕事の関係でちょっと特殊な寮生活中の期間で、 全く会えない状況です 郵送物は受け取りができるのて、なにか送りたいと思うのですが、 彼は、あまりわたしにお金を使わせたくない様です 誕生日の手紙を考えていますが、もう少し彼が喜ぶようななにか、、 をしたいと思うのですが、、 お知恵をお貸しください。 年齢はお互い30代前半です よろしくお願いいたします

  • 好きな女性への誕生日プレゼント…

    お互い20代前半の社会人です。 好きな女性(片思い中)から自分の誕生日にプレゼントをくれたので、自分もお返しを買いました。 ●ブランケット ●誕生日の日が刻印されてある小さい人形 の2つです。 さすがに2つも重すぎたでしょうか?? 女性にプレゼントを渡すのは初めてで、何を渡せばいいかわからず買いました…。 自分の時はブランケットひとつでした。 アドバイス頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 誕生日メール(30代前半女性)

    過去の意見を見ましたが、 新しく質問させて頂きます。 30代前半の気になる女性に誕生日メールを送ろうと思います。 シンプルに誕生日おめでとうと送ろうと思いますが、 30代前半となると年を気にするのであまり嬉しくないですか? 後デコメも考えていますが、男からデコメは気持ち悪いですか? お願いします。

  • 誕生日ってやっぱり重要ですか?

    もうすぐ片思い中の彼の誕生日なんですが、遊びに(みんなで)誘うかどうか悩んでます。 彼はあたしの気持ちには全然気付いてないとは思うのですが…(><;) 男の方も誕生日って重要ですか?? 誘うのはどうやって誘おうか悩んでいます。やっぱり直球に○日空いてる??って聞けばいいですか? 彼も既に予定が入ってるかもしれないですが… 男の方で彼女がいない方とかは誰と過ごしますか? 質問がメチャクチャになってしまってすみません… あたしも彼も20代前半です。

  • 女性の誕生日になにがいい?

    彼女の誕生日プレゼントを悩んでます。 予算は5~6万で、彼女は20代前半です。 ブランドのものだったら ブランド名、商品名まで参考に教えてください。 華やかなものをあげたいと思ってます。 なにがいいんだろ? 付き合いが5年と長いので 誕生日、クリスマス、WDといろいろプレゼントして ネタがつきました… <いままであげたもの> ・ゆびわ(主にティファニーとフォリフォリとか) ・ブランドバック(グッチ、ヴィトン、ディオール、エルメス、コーチなど) ・もって歩いてると恥かしいぐらいの量のバラ ・アクセサリー全般(僕の趣味でティファニーが多いです) 彼女になにが欲しいかはっきり聞いたら iPod,キュー,ノートPC(軽いヤツ)など 実用性のあるものをいいます。 僕は誕生日だから、クリスマスだから 華やかなものをあげたいんだけどな(--;