• 締切済み

ゲームが大嫌いな人が楽しめるゲームとは?

ありますでしょうか?

みんなの回答

  • jukutyoux
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.2

 その対象が、何故ゲームが嫌いなのかによりますね。反射神経が無いとかならRPGやADV、身体を使わないのが嫌いならwiiFitなどの体感ゲーム、などとケースバイケースであります。  まぁ、「ゲームという概念そのものが嫌い」ならば手の施しようがないですけど(汗

回答No.1

基本無いでしょう……ゲーム嫌いな人は、どれだけ言っても嫌いなわけですから。 まぁ、あえて言うなら脳トレゲーム辺りだと、楽しむかどうかは別として、ちょっとはやってくれそうな気はします。

関連するQ&A

  • 彼がゲーム内の人と

    彼がスマホのオンラインゲームに ハマっています。 最近ゲーム内の人(ギルド仲間) とlineでやり取りをするようになりました。 中には女の子も居て ゲームと関係のない会話をしてて、 浮気に発展するんぢゃないかと 心配になります。 ゲームやってる人達からすると 当たり前のことなんでしょうか? 不安に感じてしまいます。

  • ゲーム大好きな人へ

    私は「ゲーム」が好きです。 論理的ゲーム、戦略的ゲームなどを特に好みます。 皆さんが選ぶ、最高のゲームは何ですか?

  • ゲームを作る人

    ゲームを作る、 ・ゲームクリエイター ・ゲームサウンドクリエイター ・ゲームシナリオライター ・ゲームディレクター ・ゲームデザイナー ・ゲームプログラマー の役割を分かりやすく答えてください!! 一応13歳のハローワークというところに説明がのっていたのですが、 難しくて分かりませんでした;; 馬鹿な私でも分かるように教えてください!! お願いします!!

  • ゲームに詳しい人

    これのエロゲーの名前知っている人居ますか?

  • ゲームばかりする人

    毎日ゲームばかりしていて、何か頑張るわけでもなくそのまま老後を迎えようとしている人をどう思いますか? 私もゲームは1年に2、3本はやりますし、息抜きとしてやるなら理解ができるのですが、それしかやらないというのはなぜなのでしょうか。 周りがこのような人たちばかりで口を開けばゲームの話しかしない、それ以外の話をすると露骨に興味なさそうにします。 好きだからと言ってもやるべきことはやらなければならないと思うのですが。

  • ゲームで知り合った人が

    細かいと言う?変な人。 信長の野望 Onlineで知り合った知人でゲーム中の徒党(PT)中にパッドのマクロの登録に「今日は、クエストに協力に感謝します」と登録して下さいと言い、クエ途中に挨拶のタイミングが悪いと言い出し、あれで悪いかと聞いて見ると、タイミングが・・と言うのですが。 PTで組んだ時は、よろしくでしょ。 解散する時は、有難うと言いますよね。 これを言ったはずですがと聞いて「タイミングが」と言うのが分かりません>< この人が文字が見えない?で思うのですが。(移動中とかログで) こんな事をいちいち気を使います? この人、前に私設会話(チャット ルーム)に来てくれた人に、目録(スキル)の取り方で注文してたので、その日に挨拶無しでログオフしてしまって、何日たっても私設に来る事なかったようです。 こんな注文?言えば、次回からは来ないと思いましたけど。 この人って、どう言うこと考えてるんですかね?

  • このゲームわかる人いますか?

    だいぶ前に出たファミコンのカセットの「バイオ戦士ダン」っていうのがあります。で、久々にファミコンをしたのですが、4面をずっと進んでいくと、ある扉に入るとおじいさんが「今のままでは先に進むことができない。すがたをかえろ」っていわれました。これってどういう意味でしょか?わかる人いますか?

  • ゲームオタクの人って

    友達にいわゆるゲーオタなやつがいます。 もともと何に対してもだらだらな人で、大学もつまらないから、教授が嫌いだから等自分勝手な理由で辞めました。 一年ぐらいニートをし、一日中バイトも何もせず家に引きこもりゲームしっぱなしでした。その後ゲームショップでアルバイト始めたんですが、ここら辺から電話で話をしていてもずっとゲームの話。しかも最近はオンライン等を始めオタクっぷりがひどいです。 毎日数時間はオンラインでゲームをしたり、ゲーム上でボイスチャットをしてるようです。平日の朝から深夜にゲーム三昧。それってもうゲーオタの域じゃんって彼に言うと、「いやー、俺よりゲームしてるやつなんかまだまだいるよ」とか言って自分はそんなんじゃないと言い張ります。私から見たら十分オタクの範囲だと思うのですが、皆さんから見たらどうですか? さらに最近はランキングで世界一取った、とか自慢するようになってきました。ちなみに私がやったこともないゲームで。彼の家に行くと一人でゲームを始めてその速さとやらを私に見せつけてくれますが全く理解できず。この人もともと4,5人いようが一人用のゲームを平然と昔からやるような人でした。 20半ばにもなろう人間が、バイトを本業だと言い、稼いだお金すべてをゲームに注ぐようなことでいいのでしょうか? 働けばと言えば、仕事探す等言って一向に探す気もない。いまだに免許も持ってません。昔車校行ったのですが面倒だから、雰囲気が嫌だったからと言って期限切れになってます。 さらに一回も女の人とデートもしたことないような人です。 最近ほんとにこの人とは縁を切った方がいいのかなと感じます。 住む世界が違うような気がして。ゲームの話ばかりで、一向に社会人として歩む気が感じられないので。 皆さんこんな人どう思いますか?縁切ったがいいですかね?

  • ゲームのしすぎで亡くなった人

    50時間くらいゲームをし続けて亡くなった人がいると聞きました。 何死になるんですか?

  • ゲーム知っている人教えてください!

    フィーバータイムやフィーバーモードがあるゲームを教えて頂きたいです!!