• 締切済み

ゲームが大嫌いな人が楽しめるゲームとは?

ありますでしょうか?

みんなの回答

• jukutyoux
回答No.2

その対象が、何故ゲームが嫌いなのかによりますね。反射神経が無いとかならRPGやADV、身体を使わないのが嫌いならwiiFitなどの体感ゲーム、などとケースバイケースであります。  まぁ、「ゲームという概念そのものが嫌い」ならば手の施しようがないですけど(汗

回答No.1

基本無いでしょう……ゲーム嫌いな人は、どれだけ言っても嫌いなわけですから。 まぁ、あえて言うなら脳トレゲーム辺りだと、楽しむかどうかは別として、ちょっとはやってくれそうな気はします。