• ベストアンサー

カラオケでのテンション下がってきた時の特効薬

こんにちは。今度、飲み会に行く予定のものです。 カラオケでオールするんですが、正直歌うだけだと時間が持ちません。。   あいだに、ゲームみたいなものを挟んで、場を盛り上げたいんですが今ってどんなのが流行ってるんでしょう??  古今東西ゲームとかだったら古いですよね。しかもゴーコンっぽいですよね。  採点ゲームしたらいいんですかね?? 僕にはわかりません。  なにか、いいアイディアございましたら是非教えてください!  お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121417
noname#121417
回答No.2

こんにちわ。 自分はよく採点ゲームをします。簡単に点数が低い人が罰ゲームなど色々工夫できるとおもいます。 あとは、プレゼント(あなたが私にくれた物・・・)と言う曲があるんですが、サビ(大好きだったけど~・・・)を歌った人は、お酒(またはジュース)を一気飲みなどで遊んでました。曲を変えても楽しめると思います。 試しにやってみたらいかがでしょうか?

crischan
質問者

お礼

すばらしいお答えありがとうございます!!  非常に参考になりました!!

その他の回答 (1)

• AmuroRay
回答No.1

ども。 最近行ってないないんですが、若手芸人の物まねとか盛り上がるかもしれません。似ていても似ていなくても寝たぐらいにはなるかもしれません。 ご参考までに。