• 締切済み

モバイルsuicaでバス利用方法について

モバイルsuicaを利用して首都圏の私鉄のバスを利用の際、バス利用特典サービスによる特典チケット付与は、受けられますか? また、特典チケットは「バスポイントの累積は1か月間(毎月1日~末日)のみであり、最大10,000ポイント」とありますが、1か月で貯まったものを翌月に適用となるのでしょうか?

みんなの回答

• ultraCS
回答No.1

付くはずですよ。Suica/Pasmoと同等のサービスですから チケットは、チケットの付与該当額を支払った際に付与されます。ですから、支払額がチケット対象額に達したときに「チケットが付与されました」と表示されます。 なお、チケット有効期限は付与から10年です。 都バスがわかりやすいかな、[注]に書いてあります。 http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/kanren/pasmo_bus_toden_service.html